今朝の体重 65kg

 

朝食

ご飯 168

焼鮭 101

ミネストローネ 98

ハニーヨーグルト 122

珈琲 4

493cal

 

昼食

柚子塩カップラーメン 299

神戸屋お豆パン 389

688cal

 

夕食

チーズささみ焼き 122

モツツアレラサラダ 121

餃子3個 165

小松菜のナムル 74

枝豆 34

赤ワイン2杯 160

674cal

 

493+688+674=1855cal

 

 

今日は、旦那がおやつにアイスを食べてたんですが、私はいらないと言うことができました滝汗

いつも誘惑に負けてしまうのですが、まったくほしくなかったんですよね。

思考がちょっと変わってきた気がします。

昼食の柚子塩カップラーメンは、ダイエット中には良くないと思いますが、生協で箱買いして、一度味見をしたかったんですよね。

逆にお豆パンの方がカロリー多めでしたあせる

カップ麺にしてはあっさりしたうどんみたいなラーメンでした。

 

 

有酸素運動 21分

 

有酸素運動、膝をだましだまし復活です。

終わったら汗ダクダクでした。

ノルマ達成したきがして、気分がいいですウインクラブラブ