今朝の体重 65kg

 

 

朝食

ご飯 234

焼き鮭 101

ほうれん草と油揚げの味噌汁 63

加糖ヨーグルト 67

珈琲 4

469

 

 

昼食

北京ダックバーガー(想像で) 700

ポテト 225

アイス珈琲 4

929

 

おやつ

スタバ オリアート・ゴールデンフォーム・コールドブリュー 175

 

夕食

鶏胸肉サラダ 136

イカ天ぷら 163

豆腐半カップ 35

缶ビール 138

472

 

469+929+175+472=2045cal

 

 

出かけて万歩計で測ったら、1万歩、歩いたので、400calくらいは消費したと思います。

 

 

 

 

さて、今日は出かけたので、昼食がとんでもないことに。

まぁ出かける時くらいは好きなモノを食べようと思っていましたが。

初めてのフードコートで初めて食べるバーガー、しかも取り立てて食べたいものが見つからずチーン

仕方なしに頼んだものが、なんとパイ生地のハンバーガーでした滝汗

よく調べないし、見なかったんですよね~失敗。

しかも、セットで結構高かった泣

 

ポテトは同行者と半分こできたので、良かったです。

出かけるとダイエッターには大変なんだなと思い知りました。

 

一つ分かったことがあります。

油分の多いものを摂ると、お腹が減りにくいということ爆  笑

 

おやつもスタバのドリンクのみでOKでした。

ただし、この珈琲、オリーブオイルが入ってるんです。

でもそんなにカロリーも高くなく、美味しかったですよウインクグッド!ラブラブ

良かったな~と思うのは、私はスタバのクリーム系の甘いドリンクがあんまり好きではないということ。

若い頃は好きでしたが、今はノーサンキューです笑

 

 

明日からまたダイエット頑張りますウインク