RIC CLAYTONxCACTUS CLUB FUCK OFF BASEBALL TEE

 

SSの新作アイテム。

今回は初のベースボールTシャツを作りました。

デザインは「RIC CLAYTON」に依頼。

 

-RIC CLAYTON-

80年代のVENICE。
DOG TOWNやSUICIDAL TENDENCIES、No Mercy、Excel、ベオウルフといったバンドたち。そのグラフィックの多くを手がけた、RIC CLAYTON。
カリフォルニア ヴェニス出身で、No Mercyではベースとしてバンドにも在籍していました。
VENICEのカルチャーを知り尽くした”RIC CLAYTON”に描いてもらったオリジナルアートをプリントしました。
 

RIC本人に直接連絡をとって、CACTUS CLUBの為のデザインを依頼しました。

手書きの原画は大迫力のサイズとリックらしいタッチで描かれています。

本人のアート性を少しでも表現出来る様に国内の腕のいいプリント工場に依頼しました。

原画は、店頭に展示してあるので是非一度見てもらいたいなと。

 

 

 

 

 

今回採用したBASEBALL TEEは1900年台半ばまで、野球のユニフォームや

練習着として使われていた動きやすさに定評のあるアイテム。

 

80年台のSO-CALをイメージして、カラーをチョイスしました。

ネイビー、グレー共にあまり見ることのない古臭い褪せたようなカラー。

シンプルになりがちなこれからのシーズンにアクセントとしてお勧めです。

 

ウチのフォローしているカルチャーが好きな方には必ず響くアイテムと思います。

これを着て、VANSにDICKIESで合わせて貰えたら最高です。

 

是非、チェックして下さい!

 

 

THANKS FOR THE SUPPORT.

 

CACTUS CLUB

https://cactusclub.jp