こんにちは とびだすピスケ1

今日も広島アッセ店のブログを
ご覧いただきありがとうございます とびだすピスケ2



最近ハムスターが気になってます ハムスター


ハムスターの動画も
しょっちゅう見て癒されてます てへぺろうさぎカナヘイハート


飼いたいのですが
部屋が狭い上に 物が多いので
置く場所を確保できなさそう 、、、(笑)


なので、結局 飼わずに
動画で我慢しようと思います 無気力ピスケ




さて!今日ご紹介する新作のアイテムは
こちらです 下矢印下矢印下矢印

{792BD523-D7CF-4035-9123-C309B33D73EA}

{080A3218-F9BC-424B-AE25-099B5614C41B}


エンブロイダリーアミアゲOP


¥5,000 + tax

size : M

color : NVY9 , BEG9



以前ご紹介した 刺繍ブラウスの
ワンピースバージョン イエローハーツ


ブラウスより 少し
デザインがシンプルなので
落ち着いた雰囲気に見えます カナヘイピスケ


1枚で着るのはもちろん、
デニムパンツと合わせたり
ベルトでウエストマークしたりと
色々な着こなしができますよ (*^.^*)



いかがでしたか カナヘイきらきらカナヘイ!?


ぜひ店頭でお手に取って
ご覧になってくださいね (*^o^*)


皆様のご来店スタッフ一同
お待ちしております カナヘイ花



以上、高垣でした サッ