皆様こんばんわやる気なしピスケ


先日100均に行ったんですけど、最近の100均は本当に充実していますね!(≧∀≦)カナヘイハート

欲しいもの以外につい沢山買ってしまい結局使わず袋の中のままということも、、(笑)ショックなうさぎ

お買い物上手になりたいですとびだすピスケ2


さて!
本日は新作のセットアップをご紹介致しますカナヘイきらきら


モッチリスパンセットアップ

¥4,900+税


{8546C34C-AEA6-4CE7-B259-841C774BCE0C}

{EEF4FEED-18E3-4D5A-AAF5-1EE7152DBEDA}


カラー:OFF(スタッフ着用)
GRN,BLK


サイズ:M



シンプルでとても使いやすいですよつながるうさぎ

別々でも合わせやすいカラー展開ですよね(*´꒳`*)

袖がふんわりとしているので、1枚でもサマになるんですてへぺろうさぎ

後ろにはリボンがカナヘイハートカナヘイハート
{066375B4-0E1D-4EA4-9C82-90F11D2D796A}


しっかりと女の子らしさも取り入れていますよカナヘイ花ウインク


ぜひお手にとってご覧になってみてくださいねあんぐりピスケ


皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますつながるうさぎ



以上、 平山でしたラブ