Shelley Youngさんチャネリングによる、大天使ガブリエルからのメッセージです。

11/28, 29 の分を確認します。

 

 

---------------------

 

28 NOV DAILY MESSAGE ~ MONDAY NOVEMBER 28, 2022

Daily Message ~ Monday November 28, 2022 – Trinity Esoterics

 

(訳文)機械翻訳ではありません。

 

自己愛の実践を始めたいけれど、何から始めたらいいのかわからないという方も多いのではないだろうか。そこで、まずは簡単なエクササイズをご紹介する。
このエクササイズは、継続的に行うことで驚くほど効果を発揮する。

鏡に映る自分に微笑むだけでいいのだ。

 

多くの人は、鏡を前にした途端、自分を否定的に評価する習慣がある。 
機会があるたびに自分を批判する習慣は、自動的に自分に対する抵抗感や不信感を抱かせる。そのような状態で前進することは非常に困難である。

 

何の意図もなく自分自身に微笑むことは、愛に満ちた挨拶である。それは、オープンさと受容の空間だ。それは親しみやすく、親切であり、愛の行動である。言葉や動作を加える必要はなく、ただあなたの目に届く笑顔があれば十分なのだ。

 

時間をかけてこれを実践していくと、自分自身を見たときに自動的に明るくなり、笑顔になることができる。それは、あなたがあなたであること、そしてあなたそのものである愛を受け取ることを可能にする受容の習慣となるだろう。そしてそれは、親愛なる皆さん、あなたの魂を実に幸福にすることだろう。

 

---------------------

 

29 NOV DAILY MESSAGE ~ TUESDAY NOVEMBER 29, 2022

Daily Message ~ Tuesday November 29, 2022 – Trinity Esoterics

 

(訳文)機械翻訳ではありません。

 

多くの人が、エネルギーの蓄積と、そのエネルギーを向ける場所がまだないことの不快感の両方を感じている。これは常に、深い前進の前触れである。エネルギーの蓄積は、タイミングが合ったときにあなたを前進させるだろう。不快感は、そのときが来たときに、その動きを受け入れるための準備になる。もしすべてがいつも穏やかで快適だったら、動いたり拡大したりしたいと思うことはないだろう。これは新しいものを生み出す自然なサイクルであり、何を探すべきかわかっていれば、とても予測しやすいものだ。私たちは、あなたがまさにいるべき場所にいて、素晴らしい仕事をしているのだと、あなたを安心させたいと思う。

 

 

~大天使ガブリエル(シェリー・ヤングを通して)

 

---------------------

 

11/28分は、自己愛そしてそれが個人としての成長や前進を可能にする、という教えです。

11/29分は、前進可能となった個人が、前進の前触れとして体験している感覚についての解説です。

 

<11/28分について>

地球には、縮小・矮小化のプログラミングが根付いており、反射的に自分を小さく、価値のないものと考えがちなのかもしれません。

愛のエネルギーを滞りなく巡らすことがアセンションの一側面であるならば、自己愛はその起点ともいえます。自分と他者を愛し、受容するという意識状態は、まさに目指す状態であり、意識の拡大を永続させるものと受け取れます。

 

<11/29分について>

11/28 で説明する、愛と受容の状態になり、これまで準備してきたエネルギーが蓄積された状態は、あとは動き出しを待つのみなのですね。

その直前の待機状態は、不快さを感じるかもしれないが、これは深い前進の前触れと述べられています。

平穏無事で快適であるよりは、少し不快なくらいの方が、いざ動き出すときにエゴによる現状維持の抵抗に遭わないのでしょう。

 

 

穏やかな幸福感とともに準備万端の感覚で✨