サボテンでございます。
みなさんは、どんな年賀状を出しましたか?
喪中の方は仕方ないですけど、新年一発目の大事な挨拶です。
中には年賀状のやり取りのみで、全然会えない人もおられると思います。
仲の良い間柄でも、年賀状を通じてさらに良いお付き合いが出来ることでしょう。
そんな重要な年賀状。
まさか、業者に印刷を依頼してないですよね?
まさかまさか、コンビニで買った本の付録CDで出力してないですよね?
まさかまさかまさか、面倒臭いからといって、年賀状を出してないなんてことは無いですよね?
もちろん私サボテンは手描きですよ!(3分で完成したシロモノですが)
お世話になってる人全員に出しましたよ!(4人だけですが)
ちゃんとひと言添えましたよ!(本当にひと言ですが)
おぉ、肝心な方に出すのを忘れておりました。
このブログをご覧の皆様にご挨拶するのを忘れるなんて・・・いやはや申し訳ないです。
どなたがご覧になっておられるのか、住所どころかお名前も不明ですので、このブログで挨拶と代えさせていただきます。
改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。
どんな年賀状書いたのか、みんなも晒そうぜっ!w
※※ 年賀状選手権とは? ※※
自分が今年どんな年賀状を書いたのか・・・?
余った年賀状や、宛先不明or間違いの年賀状を利用してブログを書いてしまおう!
・・・という企画ですw
協賛者を募集しております。
「アタシも年賀状晒したわよっ!」という方は、コメントください。リンク貼りますw
↓↓ 参加者現るっ!w ↓↓


