7/7(日)Toyさんと合練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)



こんにちは〜

今季2回目の登場です🍑

今回は何となくブログになる気がしてました。

あみだやとジャンケンみたいに当たったときの衝撃が小さいから忘れがち。危なーアセアセ

思い出して良かったチュー








七夕の昨日は久宝寺でToyさんと合練でした🤖

リーグ開幕直前に大きなグラウンドでクラブチームと一緒に練習できて、とても良い機会になりました拍手キラキラ

スカウティングもバッチリですウインク

嘘です。しんどすぎてそんな余裕ありませんでしたゲローゲローゲローアセアセ

また土曜に合練やし、しっかりスカウティングさせて頂きますねラブ

よろしくお願いします!笑













そんな昨日は人数少なめで出番が多くて疲労困憊だったのですが、噂通り測定がありました笑い泣き







切り返し⇄






3分間走🏃‍♀️💨





腹筋炎背筋炎腕立て炎





そしてフィナーレは...





体重測定ニヤニヤ

今回も体を張って挑みましたよ笑い泣き

脱いだ甲斐がありました笑い泣き





みんなキックオフからちょっとずつではあるけど記録更新できてるみたいグッキラキラ

体重は更新したらダメだけど🙅‍♂️注意

まだまだ夏体重には程遠いので頑張ります笑い泣き




練習後は...







今季初解禁😁








やっぱり水遊びサイコー🙌

次は大人数のときにやりたいなぁ(^^)








週末は開幕式🐝🦂

カクタスはオフィシャルを務めます🌵

大会委員がんばります笑い泣き

ヘマしないかドキドキです笑い泣き

今日は朝からオフィシャルマニュアル読み倒しましたよ笑い泣き

ラクロス協会にも電話して準備万端グッ

晴れますよーに太陽太陽太陽





再来週はカクタス開幕戦🌵🌵🌵

太陽が丘でちょっとアクセス悪いけど17時ドローだからどれだけ寝坊しても大丈夫ニヤリ

ぜひ応援に来て下さいラブラブラブ

スケさん🐝との試合です炎炎炎

お待ちしておりますハート