今日の遅刻は仕方なくない? | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

どうもです!!

よくブログ書いてるな〜
なんでやろう🤔?笑

すでに、3回目の登場です👏🏻👏🏻



今年、入部した新参ものなのに
なぜかみんなから、態度がでいと言われている

(私は、すごく謙虚なつもりなのに…。)

たまえこと、るみです\⍩⃝/


世の中は、最大10連休のGWがスタートし

旅行に行く人
中々会えない友達と遊ぶ人
家でダラダラと過ごす人

それぞれの楽しみ方で過ごすなか



GW初日の過ごし方は…


そう!!ラクロスの漬けの1日でした🥍
あっ!私だけね😅笑


朝から瀬田までコーチとして

学生の練習試合に行って

そのまま、武庫女まで高速飛ばして

練習行ったの……

ただ

ただ
ただ



練習試合終わるの押して


集合時間に間に合わず😑


遅刻扱いらしいです。笑

なので、こうしてブログを書いております。


みんな、新人に優しくないな〜
なんでなん?笑

私、結構頑張って急いでんけどな〜😑


まぁ、遅刻は遅刻だから潔く書きます✍️笑



そんな今日のカクタスさんは、
午後から武庫女さんと合同練習でした✨


今日のカクタスメンバーを見渡してみると…


んん…ん?


8人中6人同期🙄!
そうなると、平均年齢は27歳!!

殆どが、おばちゃん。


そんな、おばちゃん達は
若い学生さんにも負けないくらい元気✨

えっ?もちろん、気持ちは!やで?
そして、自己満やけどね😂笑


そんな、おばちゃん達は

真剣に
真剣に
勝つために

グラボーを取るためには?

点を取るためには?

守りきるためには?


何が必要で、何をしたいのかを
常に考えて練習してます🤘🤘
(のつもり。笑)

私は、まだまだ足りてないことだらけで

チームの役に立ててるのか分からないけど…


やるのなら、とことんやらないと!!

すぐに諦めてしまうところや引いてしまう癖
早くなおそう!!

少しでも怖いDFを出来るようになろう💪

そして、OFでは邪魔にならないように
足を止めてプレーをしないよう注意します!
" 浅くはけきる! "
これを、肝に命じて!!




そんなこんなで、
今日ももちろんトレーニングまで
頑張りました😁!







明日はフレフェスです!!
頑張りましょう👍








帰りにスタバへ寄って
いちごのフラペチーノを飲みました🍓
美味しかった〜❤️




では❤️