10/21 決勝 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


ブログをじゃんけんでも

あっち向いてホイでもなく

あみだくじで決めるのはやめましょう!!


自分がブログだとわかった時の

誰とも分かち合えない切なさ。


ブログをアミダで決める。これが

17CACTUS最大の反省かと思います。



嘘ですけどね。笑




てなわけで、

僭越ながら17CACTUS

最終戦ブログを書かせて頂きます。


なんてったって

アミダ様に選ばれたのですから。

{FAE873B5-6466-4F27-9E13-E5CFD84D0D41}







1021日(土)@宝ヶ池

天気は大雨(台風接近中により)


西日本リーグ決勝

スケさんvsカクさん

{E9577C9F-B304-445E-AE7E-3CB6D5AAB134}


全ては、この日のために。


そして

この日の先にあるものを目指して

やってきました。



結果は16-1で惨敗



砂にまみれ、汗を流し

称えあったり、時に

ぶつかり合ったりしながら


長いようで短いシーズン

みんなで努力を重ねてきたと思います。



そこに、どれほどの思いや時間が

懸けられているかは、定かではありませんが


ひとりひとりが

様々な思いを持って進んできた道のりです。






1番になれるチームは

たったひとつしかなく


そのひとつにはなれなかった。

まだまだまだまだ足りないものだらけだった。


これが今シーズンの結果です。



悔しさがたくさん残った試合だったと思います。

得るものもあった試合だと思います。


まあそれもね、人それぞれだから

どう捉えるかはそれぞれですが。







シーズンが終わるということは

また始まるということ。



カクタスはまだまだまだまだ続いていきます。



創部から7


たくさんの人を繋いできたカクタス

たくさんの思いを繋いできたカクタス



ラクロスが好きで

カクタスが大好きで

このメンバーで勝ちたい


そんなチームであり続けるために


もっともっと貪欲に、そして楽しく

勝ちに向かって進んでいけたらと思います。





今シーズンの試合は終了しましたが


残りのオフィシャルやイベントなどなど

とにかくラクロスが好きで

このチームを愛してる人たちと一緒に

楽しんでいきたいと思います!



今シーズン練習や練習試合を組んで下さった

大学、クラブチームの皆様

本当にありがとうございました。



いつも変わらず支え、応援してくれる

OGのみんな本当にありがとう!



来シーズンも

カクタスを宜しくお願いします。




そして、これを見ている

来年やりたいな~って思ってる人!

早いに越したことはないですよ!


入った人は必ず言う、

もっとはやく入っておけばよかった!

って!!


ぜひお近くのカクタスまで一報を。





純粋にラクロスを楽しむこと

カクタスに集う人を大切にすること


そんな当たり前を

いつも大切にしながら

勝ちを目指せたらいいですね。




最後になりましたが

クラブ選手権に出場するスケさん

頑張ってください!心より応援しています!


カクタスはもっともっと

スケさんと戦えるチームとなって

また来年リベンジします。