ぎょ ぎょ | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)



題名の通り

最近本性が出てきてしまったきいです🙉






このブログを書くのは初めてです😶


カクタスブロガーのざきさんとは違い
今までジャンケンに勝って逃れてきました✌️笑








まずは自己紹介からいきます。



え? 今頃? って感じですが
ブログが初めてなので、
少々お付き合いください😋






私はカクタス一年目のきいです。

大学を卒業して去年1年はラクロスを

やりませんでしたが、今年に入り

練習に参加させてもらう機会があって

とても楽しかったのと

この下手な自分にもボールを出してくれたりして

「全員が全員の得意を武器にし全員で戦うチーム」

だと思えたからです。


これで自分もここでプレーしたいな

と思うようになりましたが、

仕事の都合で

入部することが難しいと伝えると

そんなわがままをも受け入れてくれ

「来れる時に来たらいいから」

と言って下さり、カクタスに入るきっかけ

となりました。






仕事で中々行けなかったりして迷惑をかけましたが

今、カクタスに入って良かったと

すごく思っています。


仕事の早起きは辛いのに、週末の早起きは

余裕なくらい楽しみです😎



実際に練習に行くと自分の下手さや

出来なささに落ち込むときが多いですが、

楽しみながらも真剣にやるときはやるし

新しい知識が増え楽しいです。



先輩方も楽しい方ばかりで

自然と笑顔になっている自分がいます😊



そんな毎日を過ごしている今日この頃🤞








自己紹介はこの辺でおわり...










そして今日は浜寺にて単独を行いました☀️



ゲストには

クレスコのさきさん、みさきさん、なみさん

そして武庫川女子大学卒のアル


が来てくださいました!!✨






日がてりてりでじりじりですごく暑かったのにも

関わらず来てくださりありがとうございました!😌





みんなで戦術を確認しながら実のある練習ができ

良かったと思います!😙











練習が終わり午後からは

天六事務所にてMTGをしました!📹











みんなで意見を出し合いながらプレーを確認し

貴重な時間を過ごせました👀









いきなりですが、

ここからは自分の好きな写真シリーズを

みなさんにお見せしたいと思います😎







自分はよく試合の時の写真などを見返して

こんなシーンがあったなぁとか、

かっこいい姿だなぁとか、

おもしろいなぁとか考えながら見返してます😎






今回は好きな試合のときの写真を

「題名」を添えて紹介したいと思います。







「ヨロコビ」








とても可愛い写真です!
これを見ると元気が出ます✨











「地上30センチメートルダッヂ」




いつも写真を見ていると、地面に足がついてません

地面への接地時間が短い。

すごいなぁと思っていつも見てます😶










「空気砲」




おそらく強烈な風圧で飛んだと思われます🌪









「アンダーアーマーが誇るストロングレッグ」




よく見てみるとすごく筋肉がきれいで

初めて見たときにびっくりしました。









あとはかっこよくて好きな写真です。





ゴールを守る姿がかっこいいです。











試合終了後のベンチに戻るこの姿が

余裕を見せることなくクールでかっこいいです。












このようにいつもみんなの写真を

じっくり見ています👀




またこのように紹介していこうと思います!笑











最後に...



普段あまり恥ずかしくて言えないですが

このチームが好きです🗣




なので、このチームでもっと過ごしたい


このチームでもっとプレーがしたい


このチームで笑いたい



そのように思います😌







残り少ない時間を大切に過ごしていきたいし、

今自分には何ができるかを考えて

それを全力でやりきる。


カクタスの一戦力を目指して

自分も武器になれるようにしたいです!











話が飛び飛びでしたが、長いブログに

付き合ってくださりありがとうございました!🙏



きい