9/30 ファイナル準決勝 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

晴天の中、
ファイナル準決勝がありました!

結果は、、

10-2

勝利です!!!!


この試合でファイナル決勝へ駒を
進めることができました(^^)


ただ!
私達の戦いはここから!
決勝でスケさんを倒さないと
クラブ選手権へは行けません(>_<)

今年のメンバーでスケを倒したい!
もう1度クラブ選手権へ行きたい!
選手とかMGとか関係なく
想いは同じやと思ってます。

ぜひ!
応援よろしくお願いします!



【ファイナル決勝】
10月21日(土)@宝ヶ池
13:30ドロー
vs NLC SCHERZO

最後に、、
大好きな同期写真で(^^)


あ、ちゃうかった!


このみんなの表情好き。笑

最後にみんなで。笑


自己満足にお付き合い頂き
ありがとうございました٩( 'ω' )و笑

MGより