リーグ初戦vs.alfa | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)



初戦、白星です!☆


応援に来て下さった方々、暑い中ありがとうございました!!!








珍しくストレートでジャンケン負けましたベルがお送りします。
もうここには現れないと思ってたのに…



試合が終わり、ものすごい勢いでご飯食べた後、シャワーしてお昼寝して、目が覚めて、あ!って思い出してblogを書いている次第でございます。






試合を振り返り…


正直今回ほぼ試合のこと覚えていません。
部分的には少し思い出せますが…
ビデオ観て反省会&自分のこと褒めてあげたいと思います。






試合中に自分のプレーに納得いかず、しゅんってなっているそこの君たち!
この最年長、あやかちゃんのように、2本外した〜(笑)って笑ってるぐらいでいいよ!
試合中はね。
しゅんってなってパフォーマンスおとすより、次切り替えて仲間と自分信じてやるしかない。
反省は次の試合で挽回しよう!


せやろ?あやかちゃん。
(この人はケロッとしすぎ 笑)



と、言いながら
中々点数離せず、なめんなよーーーー!!!!
って怒りの1on1からの怒りのシュートしていたのは私なんですが…(笑)






何とか勝てて良かった。
リーグの入りだし大切です。




新メンバーのザキさん、こんなふざけてますが、私の次に活躍していました。
嘘です(笑)

いや、試合のこと本当に覚えていません…







いつも写真に写っているのがおばさんたちばっかりで、フレッシュな後輩たちの写真がありません。

だからいじり倒したコメント書けません。

後輩たち、積極的に写真写っときや〜(笑)








課題いっぱい。


でも、楽しかった!


まだまだ始まったばっかり。



今日はお肉いっぱい食べて体のケアしてくださいね!




スタッフで入って的確なアドバイスくれるくう、アップからケガの対応まで幅広くサポートしてくれるレオ、試合には出られへんかったけど他のところで動いてくれてる後輩たち、みんなありがとう!







next
7/29(土) vs.Toy 15:30ドロー@宝ヶ池