7/2 関大さんと練試 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

皆さんお待ちかねのカクタスブログ更新ですグラサン

待ってないとか言わないでくださいね(笑)

{19EE1D82-2739-4C0E-A77F-62773420D898}


日曜日は関大さんと練試でした~

グラメありがとうございました爆笑


カクタス初上陸の海老江河川敷、、

ということで、またまた道に迷いました。。

ナビに一回で曲がりきれないほどの車幅ギリギリの一方通行の道に連れられて、彷徨い若干遅刻しましたガーン

余裕で着くはずで、コンビニも寄ってらアウトでした笑い泣き


前置きはさておき、、

がやってきました

2のドリンクだと足りない季節になりましたひまわり

ダイさんからチームみんな用にドリンクをいただきました(^^)

試合後には空っぽに、、笑

{3B98F524-42E6-4765-B8D3-9B6A87907AE9}


この暑さの中、50分走りきりましたよー

ゲストにはダイさん、さめさんが来てくださいました

お二人が来てくださるとなんか安心してしまいます

いっぱいアドバイスありがとうございます

{265646A9-A929-49F4-96C0-5A0FCC97FD9A}


リーグ初戦まであと4回しか練習がありません

キックオフからあっという間にリーグが始まります(・∀・)

この練試でできたこともありましたが、まだまだやりたいことの方がいっぱい。。

あと4回の練習でどれだけ完成できるか楽しみです

今年のカクタスの目標は簡単に手に届くものではないので、その分みんなの力も気持ちも必要だし、努力も必要。

今年は去年とは違ったカクタスをお見せできるように頑張ります!


{786CFABC-25BF-4557-BD98-E62CED32AF08}

応援よろしくお願いします目