6/11 単独練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)



こんにちは。


久々にブログ書くことになったポムです。
今回は王様じゃんけん1人負けだったのでかくことになりました。
いつもどうしても金曜日にならないとブログ書く気にならないので金曜日になってしまいました。どうも、すいません。





さて、わたしももうカクタスに入って3年目に入っています。ほんとにほんとにあっという間。カクタスでは楽しい思い出しかありません。


いつもワイワイほんとに笑が絶えないカクタスです。
今回の写真も。。


{253F508F-3FA6-4E17-B011-A44FFDA89B78}







いい写真がなかなか取れずでした。

誰かが目をつぶってたり、隠されてたり、いつも通りのカクタス。



日曜日は、
上の写真では隠されてますが真ん中に写っている武庫女卒のなのが!
カクタスに入ってくれました!!


{B84B92EE-2BCB-414D-9AD1-E2F5633E4867}


またまた新しい仲間!1番カクタスでは若いのかな?


これから一緒に頑張りましょう!!
今回は単独練。6月25日も単独練があります。
お時間がある方は是非足を運んでいただきたいと思います。



以上。