4/8 神女さん合練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


久しぶりのラクロス。
楽しいけど、、、
終始ひざと手のひらお友達やった。
体力前からなかったけど
もっとなくなってた。笑
あちゃちゃ〜
でもたくさん汗かいたから
5キロは落ちたかなっと。
お久しぶりです。まんぼです。


今日は神女さんと合練でした!
グランド提供ありがとう
ございましたーーーー!

天候があんまりよくなかったですが
怪我なく終わることが
できてよかった(^^)
歳を重ねると身体の心配を
してしまいますね。笑
やだやだ。
また機会があれば合練お願いします(^^)



そして今日はカクタスOGの方たちと
劇団四季「美女と野獣」見てきました(^^)

練習の写真撮り忘れたので
こちらの写真載せときますね。笑

{679DE678-546D-4B28-8434-FED6BCF2D41D}


カクタスを辞めた人も
続けてる人も
こうしてまた集まれるのがいいですね(^^)
くうも言ってましたが
会いたくなるんですよね。笑
ほんといいチームだ!
出会ってくれてありがとう。笑




新人さんまだまだ必要です。
ぜひ練習に来てください(^^)
楽しいよ♪
待ってまーす♡