3/11(土)佛大さんと合練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


こんにちは。
今季初ブログ書かせてもらいますポムです。 



土曜日は佛教大学さんと合練させていただきました。
グランドメイク、グランド提供ありがとうございました!!



今回ブログ書くことになったのは、、、
佛教大学へ行く途中の電車で携帯をなくし、佛大のグラウンドの行き方がわからずさまよって遅刻した為です。。


携帯がないまま2時間遅れで到着。
だれにも連絡も取れなかったので皆さんにご心配とご迷惑をおかけしました。。すみません。



結局帰りに駅へよると届いてました!!!
優しい駅員さんが探してくれたみたいです!


皆さんも電車乗る際は気をつけてくださいね(^O^)
 







そして、今回はゲストに大国のもんとマロンが来てくれました!!

練習の内容書きたいのですが遅刻したのでわかりません。。。
人数カツカツの中もん、マロンはたくさん動いてくれていました!!


新卒や社会人の皆さんも是非カクタスへきてくださーーい!



梅の花が咲いていたので梅の花の前で、、、
{1F702EAA-495A-49EC-8B87-889B7953EED9}

あ、さめさんもゲストできてくださいました!!


ありがとうございました!


おとはなにをしているのでしょうか?笑
{2715A943-F43C-4B62-B399-A2DD229662AC}

本当のアベリア エドワード・ゴーチャーはこちら⬇︎です。
{3CD54846-9232-4381-BE50-6943DF5F7A6C}