10/22関西外大 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


こんばんは。


本日、京都駅にて
25分の待ちぼうけをくらったけど笑

純粋にじゃんけんで負けたので
渋々渋々、渋々書きます、さめです。



ちょっとブログ書く気分じゃ
なかったんですけどねー。笑
わがままは通用しませんでした。





今日は急遽、関西外大さんに
合練して頂きました。

関西外大さんには今シーズン
度々合練して頂き、本当に助かってます。


ホームグランドのないCACTUSにとって
学生さんとの合練は生きる道です。


今シーズンもたくさんの大学にお世話になり
CACTUSはfinal決勝を迎えようとしています。



どこまでやれるかわかりませんが
精一杯の感謝を込めて戦いたいと思います。


あとはね、
大好きなCACTUSと出来る残り少ない時間を

1分1秒を惜しみながら(笑)
最後まで勝ちに向かって頑張りたいです。




勝利に向かって!
{E8F663BA-09D6-4208-9C5C-158604D83FB1}

写真いっぱいありすぎて選べないから
見たい人はお近くのCACTUSまで!!
80枚近くありますので、ぜひ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

{C18A4ADA-B9D6-4FB4-BC50-61650019364A}

あ、今日はダイと
ゲストでみかんが来てくれました♡

久しぶりのみかんが後ろにいるラクロス!
なんだかとっても懐かしかったな〜

また来てね♡おしまい!
{E59CA3C6-575A-40CB-93C5-350DBD023B6F}