8/11 関大さん、selfishさん練試 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

どうもー

11日は山の日🗻、祝日
関西遠征中の東海クラブチームのselfishさんと関大さんと3チームで練習試合でしたー

早朝からグランドメイクグランド提供ありがとうございました!
強い日差しを浴びて、熱中症寸前でしたが
何とか耐えました。たぶん。
あー、今年の夏は暑いですねー
私は絶賛夏バテ中です。


各チーム2試合後、しっかりと合同練習!
他地区のチームと練習できる機会は少ないので、いい経験になりましたー!

リーグ戦頑張りましょうね!

selfishさんお土産ありがとうございました♡

{BEAFF5AD-DA0C-4638-829A-A7D621AB88B1}

練習後は、ダイさんからガリガリ君の差し入れ頂きました*\(^o^)/*
ありがとうございました♡
{34181861-8DD1-4F62-AC5A-816C9D37F962}

{6324A017-F9D5-479E-82CF-9A3ED676E9C3}

夏、まだまだこれから!
さあ、リーグ戦残り2戦全力でやったりましょーう!

{05A85676-C4E0-4D8E-9E60-ADD7C072A693}

{8908DC8A-FC42-42B8-8708-08F984CE5AAE}

あ、途中抜けのしんぎる。

以上、おぐらでしたー!