納会PART3 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


たくさん汗を流した後は
夜の部の会場へ移動󾭝
夜の部は石切にあるセイリュウ!
夜景がめっちゃキレイに見える
ホテルだったのですが・・
写真が1枚もない(ToT)
ネットから取ってきたの貼ります!笑


こんな夜景を見ながらのんびり
過ごしたかったのですか・・
ホテルに着くやいなや、一瞬で
お風呂を出て、晩御飯までは
出し物の準備でドタバタ。
そうこうしているうちに
晩御飯の時間がやってきて
美味しい晩御飯をモリモリ食べました(^^)



美味しいご飯で満腹になった後は
各グループによる出し物発表会!



トップバッターは
ダイさん、さめさん、はっしーさん、
モカさん、ケンさんによるモノマネ!
とにかくクオリティ高すぎて
笑い死にしそうでした。

続いて
まんぼさん、オグによる
今年大ヒットした本能寺の変♪
ってやつのカクタスバージョン。
キレのあるダンスとネタで
大爆笑でした(^^)

そしてトリは
つつ、まっきー、ポム、おと、
そして私モモによる・・・
まとまりのない出し物で一言では
説明できませんが、メインは
ポムとおとによるテツandトモ。
セリフが飛んだり、はけるタイミング
ミスったりとハプニングもありましたが
とりあえず終わってひと安心。


その後はゲーム大会(^^)
叩いて被ってジャンケンポンから始まり
コーラ1本一気飲み対決で
ゲップが止まらなくなったり、
ストッキング相撲で顔が
とんでもないことになったり、

ジェスチャーゲーム、イラスト伝言板ゲーム
などなど盛りだくさんの内容で
全メニューが終了したのは
なんと夜中の2時!!!(@_@)
いつもは8時とかに寝ちゃう私ですが
もう本当に楽しすぎて眠気なんて
一切感じず、朝まで人狼をやって

翌日のL-jamには一睡もせず行きました。
L-jamの内容はまんぼさんが
upして下さる予定なので
皆さんお楽しみに(^^)



☆最後にイベント告知☆
1月30日(土)@大泉グランドで
第5回Enjoyカクさん!が開催されます!
詳細は1つ前のブログに載っているので
興味のある方はご確認下さい(^^)
たくさんの参加お待ちしております(^^)

写真は第1回のやつ!!!
当時1回生の私も参加してました(^^)
私以外にもカクタスの一員になる前の
現カクタスメンバーがちらほら。



2015年も今日で最後!
いつもカクタスを応援して下さる
方々はもちろんのこと、
合練、練試をして下さった学生さん、
試合を運営して下さっている方々
本当にたくさんの人の協力があって
楽しくラクロスが出来ました(^^)
ありがとうございました(^^)

'16カクタスもよろしくお願い致します!
皆さんにとって良い1年になりますように☆