納会PART1 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

皆さま、大変長らくお待たせ致しました。
実は約1ヶ月前に'15カクタス納会という
BIGなイベントがあったんです!
光栄なことに、そのブログを
書くことになっていたのですが、
内容が濃すぎて、まとめるの大変やなー
と思っていたら気付けば1ヶ月も経って、
記憶も薄れていき、もーっと大変なことに
なってしまいました(>_<)(ToT)笑
では、曖昧な私の記憶にたくさんの
写真を交えて楽しすぎた納会の様子を
ブログを見て下さっている皆さまにも
共有させていただきたいと思います♪



まずは朝の部から!!!
朝は8時に集合!のはずが・・
やっぱり揃わなーい。笑


待っている間にパシャリ

朝から参加者が全員揃いもう1枚☆



全員揃ったところで最初の戦場へ。
行き先は

ROUND1でボーリング対決でした(^^)

個人戦、チーム戦をして、
肩がやられました。
優勝者はキャプテンつつ!
だったはずです。多分。笑
私が最下位やったことは確実。
ポム、ダイさんも同率最下位!
だったはずです。記憶が曖昧。笑



ROUND1での熱い戦いの後は
昼の部に向けて腹ごしらえ\(^o^)/
カクタス御用達のくら\(^o^)/
私たちチームガテン系の食後の
テーブルはこんな感じになりました(^^)

お腹も満たされ良い感じに
なってきたところで、はっしーさんから
次の行き先が送られてきました!
次の戦場はココ!

さめさんが大喜びでしたっ(^^)


PART2に続く。