*新作トップス・スカート* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。

こんにちは〜


本日のブログ担当は片岡です!
よろしくお願いします


近所の桜も咲いてきてて明日お休みいただいてるので、お花見に行きたかったのですが、今日の夕方頃から雨ですね

雨が続くみたいなので何とか次の休みまで桜咲いてて欲しいです🌸



では、ご紹介するのは私が気になっていた2つです。

こちら!!
{E1B34462-3943-4144-80FE-912AC9F6BC6E}

*ストライプギャザースカート*

color:OF2/BL2
size:M
price:3900+税


次はこちら!!
{420E801A-A300-4324-AE49-5D58563BEEDB}

{21BDA824-7F4D-4C05-AEA8-CDCA8CC2C5A4}

*フハクボリュームソデ*
color:上からOFF/BLK/GRN/RED
size:M
price:3900+税


こちら2つ着てみました!!



{C022C22F-F928-4E27-A969-091B9992A4F7}


スカート、トップス共にとってもカワイイ欲しい


こちらのトップス、vネックで全体的にゆったり袖にボリュームがありとっても可愛いです

袖部分の素材が違います



スカートは156センチの私で足首丈、ボリュームもあり、とっても履きやすいです。

ウエストもゴム、ひもで調節できますよ


スカートの色味はこんな感じです!
{98476E1E-DAD5-426C-9E66-6A22C920DD8E}

今回履いているのは下のBL2の色ですが、どっちの色も合わせやすそうなので、オススメです





明日も皆様のご来店お待ちしております。






cactus..cepo.くずはモール店