*オリジナルデニム* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。


どもー!ふちわきです!!

全く実感がないのですが、昨日で最後の出勤を無事終えました!
ブログ長くなると思いますが、お付き合いくださいねーー!笑





まずは、たくさんのお客様と出会えたことに感謝致します。
本当にありがとうございました。


辞めるとお伝えしてからこの一ヶ月ほどは、
顧客様も会いにきてくださったり(会いに、なんておこがましいようですが、お許しください。笑)

お話ができて良かったです!
プレゼントも頂いたり、本当にありがとうございました><

辞めることも伝えれず、会えなかった方もいる事が心残りではありますが
うまーーーいこと、うまーーーいことタイミングが合って
私がお店に遊びにいったときに、会えないかな♡とか思ってます。笑
奇跡を信じます。笑



では!
感謝の気持ちはまだまだ続きますが
いったんココで

新作紹介しまーーす!★
{E544CF36-8B54-48CD-82FE-C0DA270C6C09}
キリカエリメイクスウェット
BLK,PPL/M
¥4,900+税

両方着たよー♪

{512A1ECD-406D-4EB0-946B-C442F3C9EA04}

{A2DD1DD1-6EB4-47C0-B108-F16834757529}
肩落ちしていてゆるいシルエットです!

袖は手首が見える長さでタックが入っているので、ボリューム感があるのですが
敢えて、まくって着るのがより可愛い♪

{03DDD7E0-634D-4907-ADBB-5276A511BDCC}

{42E37EC1-C331-4600-8832-FB3ABCF8A02D}
めっちゃスニーカーと色合いが合っている。笑

ゆるダボ〜なコーディネート♪

わたしはスカート合わせ派。
いや、スカートでなくてもワイドパンツとの相性も◎

ぜひ、店頭で合わせてみてください*\(^o^)/*



では( ੭ ˙꒳​˙ )੭


cactus..cepo.くずはモール店







で、終わるわけなくて。笑


この場をお借りして、
大好きなスタッフたちへ
{DFD01C85-1F0B-4A27-AE48-54C56BC13D2C}
ここに、写ってる皆以外も。
みーるもこもぴーもおたえさんもたつみんも。

本当にありがとうございました。

一緒に働いてくれてありがとう。

素直で優しくて、でもしっかりしている皆さんに恵まれて、すっかり楽をさせていただいてしまいました^^
支えてくれてありがとう。

私が店長になるとき、どんなお店にしていきたいかという目標の1つとして、
「スタッフたちには楽しく働いてほしい」がありました。
これはずっと変わらず持ち続けた思いでした。


少しでも、楽しかったな!と感じてくれてたら幸いです。♪

たくさんの言葉と贈り物をありがとう^^

倍返しするくらいの気持ちでいるので
待ってろよぅ、こんにゃろう( ੭ ˙꒳​˙ )੭






そしてそして閉店間際。
まさかのサプライズ。
{92D4C460-A1F1-4647-A230-9D6C15BEA52A}

大好きな店長's♡

なんばの三谷店長、京橋の色原店長が来てくれました!
新しくくずはの店長になる新田店長もグルでした!笑

そしてサプライズ②!
{EE285F9D-FDCE-4318-AB27-D71F2D0B576E}
この顔よ。笑
感動とびっくりが同時に押し寄せる笑

ペイントデニムを頂きました!!!(非売品!元々のデニムは現在販売中!)

皆でしたのだとか!(三谷店長は赤担当らしい。)
ペインティングのセンス!!!
可愛い!かっこいい!おしゃれ!
久御山店のイバ店長もしてくれたらしく、本当にありがたい!


{C116F39A-353D-43D5-9C70-51353E933EEF}

{483492E0-F78D-43FB-BD66-E48FCFD7BBBF}

中にも秘密のペイントがありました♡
世界に1つだけのデニム!(某元アイドルの曲のよう。笑)

他にもサプライズが続いて
お腹よじれる程笑いました。笑

気心知れてて、なんでも相談できる皆さんがいてくれたから頑張ってこれました!

ありがとうございました!




泣くまい泣くまいと思っていましたが
閉店後新田さんと大号泣しました。笑
なんせ、アルバイト時代からずっと一緒だったので。
{600EBD45-ABAE-47FC-8017-AB5662431B09}

くずはをよろしくお願い致します!



こんな長いブログ、誰が興味あんねん!(ヤナギブソン)

最後まで読んでくれた方いらっしゃいましたら、
ありがとうございます!





この5年間は出会いに溢れていました!

何度言っても足りないですが、最後にもう一度だけ!


本当に本当に

ありがとうございました!!!!






これからもくずはモール店は
明るく元気に皆様をお待ちしております!
(きっと新田店長の笑い声が響き渡っていると思います。)

どうぞ、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


cactus..cepo.くずはモール店 ふちわき