ゆうくんの日、1年になりました🌈

昨日は夫も休みを取ってくれて、
ゆうくんとお出かけしてきました🚗³₃


ゆうくんも夫もわたしも、
みんなこの1年よくがんばったなと思います。
1年経ったけど、
昨日のことのように悲しみは変わりません。
涙は枯れることなくあふれます。
でもそれでいい。
その感情と一緒にこれからも人生過ごしていきます。

アメブロ見てると同じ境遇の方がたくさん。
なんでこんな悲しいことがおきるんだろ。
家事も仕事も無理してしなくていい。
自分の感情にふたしなくていい。
友達に会えたのは4ヶ月後でした。
仕事は復帰したけど誰とも会いたくなかった。
無理することはないです。
でもふと、わが子が背中を押してくれる時がきたんです。
誰かに会うにもずっと泣いてたけど、わが子の話ができるのがすごくうれしかった。
いつかきっとそんな時がきます。
アメブロには気持ちわかってくれる先輩ママパパがたくさんいます。
吐き出してください。
ひとりじゃないから。

1年過ごしたわたしが伝えられることです。



親友の赤ちゃんすごくかわいくて、
毎月会いに行ってるけど
ムチムチ感(笑)や表情がどんどん変わって
3ヶ月もなると「あーうー」ってしゃべるし
だっこすると体を動かす力も強くなってきて
近くで成長を見守らせてもらってます✨️

初めて会わせてもらった時は、正直つらくなった。
ゆうくんも本当だったら、って。
でも今は、
この子がすくすく育ってくれること、
たくさんの幸せを感じてくれることを願ってる。


ゆうくん、1さいおめでとう🥰
お空ではきっと人気者かな?🫣💕
秋になってお空が遠くになっちゃったね🌈
だけどお空を見てゆうくんとお話する度に
いつもゆうくんに元気をもらっています✨️
ありがとう😊💕
ゆうくん愛してるよ♥️