結くんの日、9ヶ月になりました🌈




みんなで七夕に短冊書きました🎋☆ミ



先日、よつばの会さん主催のお話会に参加させていただきました✨️

天使ママさんとお会いしたのもお話したのも初めてでした。


終始、涙が溢れて止まらなかった😭


天使ママさん達の我が子への愛を聞けて

幸せな気持ちをいただきました😊

ゆうくんのお話ができて嬉しかった😊


励まされました。

背中を押してもらいました。


よつばのかいさん、ありがとうございます✨️


ゆうくんも喜んでる気がする☺️💕



同じ空の下、悲しみと一緒に生きている仲間がいる。

みんな毎日がんばって生きてる。

わたしも生きる。

ゆうくんがお空から見てくれている🌈


ゆうくん愛してるよ😊💕