ゆうくんの日、8ヶ月🌈


今日は夫もお休み取ってくれて、

ゆうくんも連れて牧場に行ってきました🐰🐴🐑🐶


🐰さんにクローバーあげていいらしく、

近くにはえてるクローバーを取ってはあげてを

何回も何回も繰り返す夫婦でした(笑)

赤ちゃん🐰かわいかった☺️


ゆうくんも喜んでくれたかな😊




この間、

上の階に住んでいる方と帰宅が一緒になり、

初めて赤ちゃんをみました。

声は聞こえてたから、

赤ちゃん産まれたのは知ってたけど…

実際に目の当たりにするとちょっと胸が苦しかった。

ゆうくんと同級生。

わたしも本当は今頃って、

その日はちょっと気持ちが沈んでしまった。


仕事では、

わたしが担当していたお客さんが来店して、

「無事に産まれたか?」と聞かれた…

わたしがゆうくん出産のために仕事休んでた時、

先輩が引き継いでくれていたから

何も報告できずにいたお客さま。

事情知らないから仕方ないけど、胸がチクッとした。

事情話したら、ごめんと言われて更にチクッ。


そんなことがあるから、

わたしが妊婦さんだったと知らない新しい環境で

過ごしたほうがいいんだと思う。


前に比べれば切り替えられるようになったけど、

やっぱり悲しいし悔しいしさみしい。


まだまだこれからも心揺さぶられることはあると思う。


親友も来月出産予定。

ただ無事に産まれてきてほしい。


悲しくなっても苦しくなっても

わたしはゆうくんと共に夫と共に生きていく。

いつかゆうくんのいるお空に行った時に

笑顔でゆうくんと会えるように🌈


ゆうくん、お空から見守っていてね😊

ママもいつもどんな時もゆうくんを想ってる😊💕