パリの思い出。 | 杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

パリの思い出。

先日出張で行ったパリで

思い出に残るものを買いました。

photo:01



エルメスのケリーのアンティーク。



すごく悩みましたが…


初めてのパリ。

こんなに遠く離れた異国で、
せっかく出会った巡り合わせに

運命を感じて。


えいっ!と(笑)



でも、
しっかり使い古されているので
私にも買える値段で

普段のカジュアルスタイルにも
しっくりくるのです。



10年後、20年後…

このケリーを見て

今回のパリを思い出すのかな。


パリ…

楽しかったな。

素敵だったな。