ピンクベージュ♥ | 杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンクベージュ♥

今日は
「ピンクベージュリップ」
がテーマの撮影。

モデルさん、読者さんの撮影を終え
帰ろうとしたら…



突然訪問者が!


カメラマンの高橋ヒデキさん。


久しぶりに会った

ヒデキさんは相変わらず
スーパー元気!!!


撮影の疲れも吹き飛んで

完全にヒデキさんテンションに飲み込まれました(笑)


でも、お久しぶりだったし
思いがけずだったので、

とっても嬉しかったです。


思わず、
「ヒデキさん! 写真撮りましょ!」
と盛り上がり、みんなでパチリ。

photo:01



左から、
カメラマンの高橋ヒデキさん。
読者の永瀬今日子ちゃん。
私。
本日のカメラマン、横井秀徳さん。



ちなみに

今日の服はこんな感じ。

photo:02



キレイめにはけるスエットが

最近のお気に入りです。