出会い。 | 杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

出会い。

$杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日初めてお仕事を
ご一緒させていただいたカメラマン、

阿部寿樹さん。



初対面の打合せでは分からなかった阿部さんの人柄に、
撮影当日はたくさん助けられました!

いつもと勝手が違い、必要以上に緊張していた私に

「僕たちはただ写真を撮ったり、取材しているだけ。
悪いことしている訳じゃないんだから、
自身を持って自分の仕事をすればいいんです。」
と言ってくださって…。
(さらりとポーカーフェイスで)

杉浦感動…ジーン。

しかもよくよく話を聞いたら、年下でした(汗)


カメラマンさんはもちろん、
ヘア&メークさんやモデルさんなど
素敵な人と出会えるのがこの仕事の楽しさのひとつです。
(反面、人見知りとしては大変な部分でもあるのですが…)



また、たくさんお仕事したい人が増えてルンルン。
阿部さんまた、よろしくお願いいたします!


※ホームページにはすごくキレイな写真がいっぱいで
見るだけで美意識が刺激されます!
まさに目で見る美容、一見の価値あり!

http://toshikiabe.com/