デビュー。 | 杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

デビュー。

杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200909191748000.jpg
今シーズン
初のブーツデビュー☆

そろそろ本格的に
ブーツの季節ですね(^-^)
朝晩はだいぶ肌寒くなってきて…。

私は迷うことなく、
今くらいの秋が
いちばん好きです!

身が引き締まるような
ひんやりした風も。
ちょっぴり切なくなる
雰囲気も。




…と。
話しはブーツに戻りまして(笑)

今年は
膝上丈のニーハイ、
もも上丈のサイハイ
ブーツがブームらしいです!

これもニーハイ。
一昨年買ったものなので
今年で気づけば
3シーズン目!

我ながら物持ちヨシです(^-^)v

ロペのセールで買ったのでお手頃価格だった気が♪

大好きなグレージュの色みと
アーモンドトゥ、
ウッドのウエッジソールは、
すごく気に入ったんですが…

一点。
筒周りに着いた
同素材のリボンが
私には甘すぎるかなぁ
と…。

悩んだ挙げ句、
リボンは上手く取れそう
だったので、
切る前提でお買い上げしたんです(笑)。

そんなエピソードの
あるお気に入りの
ブーツ☆


何かが違ったら
取ったり、もしくは逆に付けたり…。
最後なければ作っちゃえ!精神が
私のオシャレのモットーでもあります(^-^ゞ

また
これから手作りものも紹介して行きたいです♪