傘。 | 杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

傘。

杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200908311418000.jpg

雨の日といえば…



が必須(^-^)v

私は湿気に弱いクセ毛で、雨が大の苦手…

(髪の毛がまったく言うことを聞いてくれません(>_<))

だからこそ、かわいい傘でテンションを上げるようにしています♪





ヘビロテしているのはこの4本。

左から、

★フォックスアンブレラのブラウンの傘。

★アンテプリマのパーリーグレーの傘。

★ロベルタのトリコロールモノグラムの傘。

★アフタヌーンティー のギンガムチェックの傘。

無地や柄、色みがそれぞれ違うので、

その日のCDに合わせてチョイス☆




中でも特に大切にしているのは、フォックスアンブレラのもの。

これには思い出があって…。


はるか昔、雑誌で見つけて一目惚れ。
傘にまでこだわれる女性って素敵だなぁ。

私もいつかはそんな女性になりたいなぁ…☆  


でもでも、とっても高価なものなので、

“いつかは……"という憧れの存在でした。

そして時が経ち、2年前の誕生日に、
この憧れの大切な傘を
大切な仲間のみんなからもらいました!

それはそれは嬉しくって(>_<)
今でも大事に、そしてたくさん使っています。 

お気に入りの傘を持つようになって、
置き忘れもめっきりしなくなり(^-^)v
ビニール傘もほとんど使わなくなりました。    



本当に大事なものは自然と大切にできるんですよね、きっと・・・