結局。 | 杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

結局。

杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200908302303000.jpg

※写真が縦ですみません(>_<)


今晩のカレーは・・・


チキンカレーにしました!!

鶏の手羽元にトマトを入れてちょっとさっぱり♪


仕上げに私は、必ずゆで玉子を細かく刻んで入れます。
ミモザサラダみたいに、黄色の彩りもかわいいし!はーと


一気にコクが出て、さらに美味しくなるような気がします。



あとは、ポテトサラダと揚げなすのすっぱ辛あえ、冷奴にお味噌汁を作りましたぁ。




最近忙しくてなかなかお料理ができなかったので・・・

久しぶりにキッチンに立って癒されました(^-^)v