紫のかわいこちゃん。 | 杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫のかわいこちゃん。

昨日の幕張アウトレットの戦利品の1つを紹介します。



「カスタニエール」のウエッジソール。



杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba


靴だからこそはけるビビッドなパープルの色味、
ソールまで同じ素材で
コロンとしたフォルムに見えるところが
気に入って買いました。


何がかわいいのかって、
はいたときの横顔がかわいいんです!



杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほら、ね

足がちっちゃく見えて
サリーちゃんとかサザエさんとか
アニメのキャラみたいに
なんていうか現実的じゃない感じが
たまらなく好き。


はいてみて気づきましたが
トウの先の小窓から見える
赤のネイルとの配色も
なんとも私好みハート




杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba


早く街に連れ出してあげたいな・・・。

また、そのときはコーディネート
見せますね!


そうそう、


アウトレットって
だいたい駅から遠いんだけど
幕張のアウトレットは
駅のまん前なので
車じゃない方にも便利で
おすすめですよ!