こんにちはニコニコ


刻一刻と2025入試が近づいており、最近はアメンバー限定記事ばかりになってしまいました。


大したことは書いていないのですが、私なりに多少踏み込んだ内容をアメンバーさんと共有したい気持ちがあり、今後限定記事が多くなると思われます。


そんな中アメンバー申請をいただくことがありますので、おこがましくて恐縮ですがお知らせいたします。

 

5/31まででアメンバーの募集を停止させていただきます。


もしアメンバー希望の方がいらっしゃいましたら、後述の要件をご確認のうえ、メッセージと共に申請してくださいますと幸いです。


 

【アメンバー申請の要件】

①中学受験ブログを定期的に書いており、いいねやコメントなどで交流がある方

②だいたいの居住地域をメッセージに記載してくださる方(「東京都西部」くらいで大丈夫です。)

③限定記事の内容(コメント内容を含む)を外部に漏らさない方

④相互承認してくださる方



申請にあたっては、必ずメッセージを添えてください。


現在メッセージなしで申請くださっている方も、メッセージを送ってくださると幸いです。


なお、ブログを更新されていない方につきましては、アメンバーを整理させていただきました。


少人数で運用したいため、ご理解の程よろしくお願いいたします。



そして、私もずっと申請したいと思っていた方がいらっしゃるので、勇気を出してメッセージを送付してみようと思います。


勝手に親近感湧いて、勝手にアメンバーだと思い込んでいた方の限定記事が見られなかったときのショックたるや…(自分が悪い)


もしよろしければ、よろしくお願いいたします。