ご訪問ありがとうございます。
「広島でおしゃれかわいい花束を。」
プティトリエ・アダジオ
佐々木恵美です。

久々のblog投稿です笑い泣き

とにかく毎日暑い笑い泣き

そんな中、
絶賛刺繍族中のadagioラブ




withコロナ時代でいつもとは違う
8月の夏休み🌴
(レッスンのご予約中の方はレッスンしております☺︎)

creemaさんからご注文をいただいております🙏🏻

先ずは
虹🌈の橋を渡られたスタンダードプードル🐩ちゃんへ。
『ひまわり🌻と紫陽花のトピアリー』



そして、
弁護士事務所開設のお祝いに。
『プリザーブドフラワー・
   ビタミンカラーのシェネ』




で、今
ちくちく🌿中の
川畑杏奈先生の『毎月の刺繍』の
8月の図案から♡


「女の子と犬🐶の散歩」




*いもむし🐛とは「バリオンステッチ」の意。

もちろん、犬🐶は我が家のこゆきさんを☺︎

最近つくづく思う事ですが、

『ご自分さまを大切にすればするほど
すべてが上手くいく』
を実感・体感してます♡

そう☺︎
楽しむ事をすればするほど全てが上手くいくニコニコ



このプリザーブドフラワーアレンジは
adagio初期の頃のデザイン🌴

プリザーブドフラワーの
スタンダードカーネーションを使用しておりますが、

スタンダードカーネーション一輪を
二輪にしてアレンジしております☺︎




2016年頃のデザインですが、
時代に左右されないStyle🌴

adagio flowerの核の詰まったデザインです☺︎

プリザーブドフラワーの
スタンダードカーネーション一輪を2輪、
又は4輪にする技術
は、

adagioが一番得意とする技術です♡

そして、
何年経ってもご注文をいただける、
adagio flower design Style✨

生徒さまたちには
惜しみなく全てをお伝えしております☺︎

*詳しいレッスン内容・営業日はHPのlesson menu、Event、又は
Instagramをご覧くださいませ。



★レッスンには、東区二葉の里・東区戸坂・東区牛田・中区・南区宇品西・南区松原町・西区中広・西区己斐・西区三滝・西区庚午・呉市・江田島市・安芸郡熊野町・佐伯区五日市・佐伯区美鈴が丘・安佐南区可部・安佐南区安東・安佐南区長束・安佐南区大町・安佐北区口田からお越しいただいております。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



◆adagio flower週末お花の定期便◆
◆Instagram
◆minne
◆creema◆
◆BASE

◆HP.event◆
◆NEW Lesson menu◆
◆HP.contactページ◆

お待ちしておりますにこー
adagioえみ☺︎

#広島市フラワーアレンジメント教室