ご訪問ありがとうございます。
「広島でおしゃれかわいい花束を。」
プティトリエ・アダジオ
佐々木恵美です。

本日は雨の一日の広島市☔️

梅雨明け間近なのでしょうか…
不快なくらい蒸し暑い日でした笑い泣き

『お花を習いたい‼️』

と、人生お初のお花の lesson
adagioに来てくださいました☺︎



『お家に飾って楽しみたいラブ

との事だったので、

おすすめしたのは
『投げ入れアレンジ lesson』🌿

まずは
『フラワーアレンジメント』とは何ぞや⁉️
からの説明☺︎

そして、
お花が美しく見える仕組み
その意味。
などなど🌿

理論的に、かつ分かりやすくお伝えしましたニコニコ

本日のadagio mission
『お花を生ける楽しさをたっぷり感じでいただく事ラブ




そうニコニコ

楽しくなくちゃ、意味がない‼️



そこで、
シリンダータイプの花瓶に
トレンドのアレンジを🌿

Styleはざっくり言うと
パラレル🌿

真っ直ぐに挿していきながら
360°どこから見ても美しいアレンジを lessonラブ



アレンジしながら
『楽しいラブ かわいいラブ



とってもステキなアレンジが出来ました🌿

お家での復習の仕方、
お花を買う時のポイント、
今のトレンド花、などなどお伝えしニコニコ

お家でも楽しんでいただけますように☺︎

お疲れ様でした🌿

*詳しいレッスン内容・営業日はHPのlesson menu、Event、又は
Instagramをご覧くださいませ。



★レッスンには、東区戸坂・東区牛田・中区・南区宇品西・南区松原町・西区中広・西区己斐・西区三滝・西区庚午・呉市・江田島市・安芸郡熊野町・佐伯区五日市・佐伯区美鈴が丘・安佐南区可部・安佐南区安東・安佐南区長束・安佐南区大町・安佐南区上安・安佐北区口田からお越しいただいております。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



◆adagio flower週末お花の定期便◆
◆Instagram
◆minne
◆creema◆
◆BASE

◆HP.event◆
◆NEW Lesson menu◆
◆HP.contactページ◆

お待ちしておりますにこー
adagioえみ☺︎

#広島市フラワーアレンジメント教室