皆さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

ご無沙汰していました。。。

気づけば最後の記事から1年ですかー

わー!本当にごめんなさい。

 

私、生きてました(笑)

 

この一年、いろんなことしながら。

 

HOUKI Living のインスタやfacebookを

フォローしてくださっている方は

私が毎日元気?に過ごしていることを

ご存知だったかと思います。

 

はい、いろいろと頑張ってました!

 

最近、遠くに住む従兄弟のお兄ちゃんが

このブログを見てくれたらしいので

ちょっと更新しておこうと思った次第でして、、、

 

せっかくなので最近やったオンラインライブの

映像を貼り付けておきます!

 

笑いすぎ、喋りすぎはあいかわらずですが

お時間ありましたら、お楽しみください☆

 

 

2021.5.8. くるみぱんオンラインライブより

 

 

 

ではでは、またね〜☆

 

 

 

Tacaco