ぬまづ歌声喫茶OAでお世話になった翌日は

ホテルアンビエント伊豆高原の

ロビーコンサートでした♪

 

年が明けて2週目の週末ということで

少し落ち着いた感じのロビーかと思い

 

いつものようにリハーサルで、しっとり。

そのまま本番へなだれ込み(笑)

 

結局、また2時間ほど歌ってしまいました。。。

 

途中、私の演奏中では珍しく

お子様が立ち寄ってくださったり

 

終わりの頃には

グランイルミからお帰りのお客様が

聴いてくださったりと

お客様の入れ替わりもありつつ

 

リハーサルからずっと聴いてくださった方や

ステージ後方の渡り廊下から

大きな拍手をしてくださる方がいらっしゃったり

 

ホテルのロビーらしい雰囲気を

いっぱい感じさせていただきました☆

 

ホテルロビーでの演奏は

基本的に一期一会になりがちですが

 

さすがに4年も続けていると

「前にも聴いたよ」と

声をかけてくださる方もいらして

とっても嬉しいです♪

 

いつもありがとうございます。

 

これからものんびり頑張ります☆

 

次回、ホテルアンビエント伊豆高原での演奏は

2月23日(土)20時からです。

 

またお会いしましょう♪




 

 

 



   ・・★ LIVE Schedule ★・・

 ☆最新ライブ情報☆はこちら *CLICK*