7月ですね。
雨ですね。
ブログの更新が遅れていてすみません~
実は先週、引っ越しをしていまして。。。
ライブのお知らせも、レポートも中途半端でごめんなさい!
でも、まだ家が片付かない。。。笑
ということで、ぼちぼち更新していきます!
まずは、2週間前(笑)
6月20日に、アンビエント伊豆高原のロビーコンサートでした☆
いつも伊豆高原に行く時は、修善寺経由で行くのだけれど
この日は、アカオハーブ&ローズガーデンに行ってみたくて熱海経由に♪
久しぶりに熱函道路を通りました(笑)
峠を越えて、ふと、
「あ。来宮神社いきたい」と、つぶやき
急遽寄り道♪
最近パワースポットって呼ばれる場所多くないですか??
私ももれなくパワーをいただいて、大吉☆
この日のライブがちゃんとできますように☆
来宮神社を後にして、アカオハーブ&ローズガーデンへ。
閉園時間まで、あまり時間がなかったけれど
とりあえず誘導されるがまま、バスで一番上へ。
あとは歩いて下って来ます。
バラの見頃は過ぎているようだけれど、
紫陽花がとってもキレイ。
濃い緑が夏を知らせてくれる。
元気いっぱいいただきてきました☆
輪投げをやってみた。
6回投げて、一個も入らず
悔しいから6個いっぺんに投げて1個だけ入って喜ぶオトナ。
さて、やっとこの日のライブ会場へ到着。
アンビエントでも素敵な紫陽花が迎えてくれました♪
そして、大きな笹飾り。
そういえば、去年はHerb & Salt のライブを観にきて
短冊書いたっけな。もう1年か。懐かしい。
セッティングをしていると、何人かのスタッフさんが声をかけてくださいました。
いつもは、そんなことないんだけれど、どうしたのかな?
「楽しみにしてます!」と言われ、嬉しいやら緊張するやら
なんだかプレッシャーが。。。(笑)
そして結局、そのプレッシャーがライブの最後まで。。。
久しぶりに、ヘロヘロな演奏になってしまいました。
楽しみにしてくださっていたみなさま、ゴメンナサイ。。。
私のライブのときは、いつもみなさん、くつろいでいらっしゃいます。
私はそれが嬉しくて、伊豆高原まで歌いに来ちゃうのです。
ちょっとしたことで演奏が乱れちゃうほど、まだまだ未熟ですが
これからも頑張って行こうって誓いました。
CDを買って下さったみなさまも、本当にありがとうございます。
今度は、もっと恥ずかしくないもの作りますから(笑)
いつになるか、わからないけど。。。
アンビエント伊豆高原のロビーコンサートは
次回は8月1日(土)です☆
気が早いようですが、クリスマスにも歌いに行きます。
いろいろ楽しみなんです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆
・・★ LIVE Schedule ★・・
☆最新ライブ情報☆はこちら *CLICK*













