─ ゲイリー:ペイトンは少なくともあと1シーズンはヘッドコーチのスティーブ・カーのローテーションでディフェンスの重要な役割をプレーことになる。─

***

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

おはようございます、今朝早くに起きたら速報見つけてウキウキのキャサリンです!照れ気づき


以前から何回も書いてきてますが、ウォリアーズの重要な決断が下されるスケジュールの筆頭、現地6月19日です!

(クレイ・トンプソンの到着地はまだ不明ですがお願い)

ウォリアーズのファンの多くにとって朗報となりました!

拍手ゲイリー・ペイトン2世がPO行使で、ウォリアーズに残留となる!

『GP2が来季の910万ドルのウォリアーズの契約にオプトイン

(現地2024/6/19)

ゲイリー・ペイトン2世は来シーズンウォリアーズに戻る。


ベテラン:ガードのペイトンは、2024-25NBAシーズンの910万ドルの契約のオプションを選んだ、

と報じられた。


ペイトンはウォリアーズで2シーズン(2020-2022)を過ごしたあと、2022年夏にフリーエージェントとなり、ポートランド・トレイルブレイザーズと契約を結んだ。

その後、ペイトンは、2022-23シーズンのシーズン途中のトレードでゴールデンステートに戻った。


ペイトンは複数の足の怪我により、2023-24シーズンの出場はわずか44試合に留まったが、ベンチからウォリアーズの堅固なディフェンスをプレーし続け、試合平均5.5ポイント、2.6リバウンド、1.1アシストを記録した。


ウォリアーズはこのオフシーズンにディフェンスの改善を目指しており、ペイトンは少なくともあと1シーズンはヘッドコーチのスティーブ・カーのローテーションで重要なメンバーになるだろう。


】(情報元:Report: GPII opts into $9.1M Warriors contract for next season by Taylor Wirth)


またサンフランシスコに会いに行けると良いなぁ!


GP2、最近、ゲーム用のダブルモニターをセットして記念写真撮ってましたね!

息抜きは重要ね!

来シーズンはハムストリングに問題が出ませんようにお願い


クレイ・トンプソンはバハマのチームと汗を流したようですね!

クレイ、黒ベースの半袖着てるせいか、先日の緩い感じから少し引き締まった感じもする。

楽しそうやん!照れ気づき笑顔がいちばん!飛び出すハート

彼がバハマ代表でパリ五輪に出場するのはなさそうだと言われてますが、自分のルーツのチームで大好きなバスケットボールをするのは雑音や雑念の浄化になるかもしれないです。


こんな投稿もありました、当てにならないでしょうけど。

クレイがオーランドにいく、ゴールデンステイトに残る、のbetの倍率、、、もやもや

まだ五分五分というところ?ま。

そういう雑音はフリーエージェンシー開始まで、どんどん増えるでしょうね。

何よりクレイが心地よく次のシーズンの準備をして大きな決断に向かって欲しい。


そして、

アンドリュー・ウィギンズ、パリ五輪のカナダ代表のキャンプメンバーに選出された、というニュースもありました!

カナダは五輪の金メダルを目指すだろうし、Wiggsが活躍するのを観れるかもしれない?


そろそろステフィン・カリーの動きもあっていいかなぁ、ワークアウトの様子などが見たい、早いかな、笑笑笑い


次のスケジュールは、ケボン・ルーニークリス・ポールですね、どうなるかな。ドキドキしますピリピリ


/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”イエローハーツを持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱やチームへ愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。

 

私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/