ご無沙汰しております!

現地の写真から、

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪


我らがステフィン・カリークレイ・トンプソンの揃ったウォリアーズを生で観れるのは本当に嬉しい。

何ヶ月も前からワクワクしていたのに、さまざまな逆境が訪れ、仕事も立て込んできて、出発便に搭乗する直前まで仕事してました。汗

十分ではない観戦旅行の準備状態で、気持ちばかり焦っていて、こんな経験初めてでした。


朝にパン1枚食べただけだったのでラウンジ入りして何とか軽食。

カラフルなサラダはビネガーに漬けてある紫のキャベツ(?)が着いてるので、ドレッシングなしでも十分美味しかった。

左、野菜しか使ってないペンネ(ワタシはビーガンではないけれどペンネ好きなので)もまずます美味しかった。

時間ないのでゆっくりはできなかったけれど、水分補給が出来ましたお願い気づき


しかし、さらにワタクシを焦らせたのは、フライトが遅れたこと。

サンフランシスコ到着の当日の夜のゲームを観るというスケジュールになってしまったので、フライトの遅れはとにかく焦りました。

羽田からだと成田発より2時間遅いので、今回は成田発。出発が50分遅れて飛びました。

でも、現地の11:00に着、午後にはならなかったし、入国審査がガラガラで待ち時間ゼロでした。

他の便と重ならなかったことがラッキー。


安堵。お願い汗


めちゃくちゃ空いてる荷物受け取り場。


これに気がつく余裕がありました照れ気づき


ホテルでシャワーして、着替えて、持ってきたスケッチブックに応援メッセージを描く時間もありました。キラキラ


感動の観戦記、投稿したいので、帰国したらまた頑張ります!


 

 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”イエローハーツを持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱やチームへ愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。

 

私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/