いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

ちょい時間がないので、流れだけ!

待ちに待ったゲイリー・ペイトン2世の復帰!

素晴らしかった!躍動してた!

このリバース、よく決めたなぁ!

GP2が戻ってきてくれてエネルギーが増した!


そして、

ウォリアーズ、サンズとの激戦に勝ちました!気づき

炎YEAAAAAAAAAAAAH!!!イエローハーツ

拍手これよ、ステフィン・カリー 流れ星

かなりタフショットに見えたけど、

スロー見ると、

何回も見てるとステフのタイミングだな、って思う。

観てる人みんな、きっとゾワっと来ましたよね。

GP2、そんなところで観てたの!笑笑

ステフのどうだー!っていう姿がビッグビジョンに映し出され、タイムアウト中に見上げるケビン・デュラント!その笑顔がステフ好き好き光線出てる〜!


ステフ、ケビン・デュラントを前にした距離を取ってのスリーも素晴らしかったし、

このところ、効率良くシュートを決めているステフ、まだまだワタクシ達を感動させてくれる!照れ気づき

素敵よステフ〜キラキラ


しかし、ドレイモンド・グリーンがヌルキッチに負けまいとしてたので、非常に心配なゲームでありました!アセアセ

テクニカルにもらっちゃうし。全く〜

が、結果として勝った!

ヌルキッチの顔をヒットして退場してから12試合の出場停止でしたから。

スタッツも比べたらドレイモンドの勝ち!笑



2人のやり合いがねぇ、ヒヤヒヤ。

ヌルキッチがドレイモンド相手に決めて、too smallと嘲笑して床をたたく。ピリピリ

ドレイモンドもヌルキッチ越しに決めて床を両手で叩いてやり返す。ピリピリ

最後のディフェンス、ドレイモンドがチームを救う。

この顔よ。

もうね、この人は変わらないね、笑笑


ゲーム後の会見で、ドレイモンドは、こう語りました。

“彼は今日僕をたくさん殴っていた。

フィルムを見直して、彼に焦点を合わせて彼を見るべきだ。

多くの少し卑劣な攻撃があったが、彼の目標が僕をゲームから追い出すことであると僕は知っていた。

誰もゲームで僕を見たくない。

それがゲームをはるかに難しくさせるんだ。”


ヌルキッチは会見で、ドレイモンドが出場停止から何も学んでない、ドレイモンドのふざけた態度と人を殴ろうとすることは繰り返すと指摘しました。気づき


"悲しいことだ。

彼は何も学んでない。

時間の問題(いずれそうなる)だ。

彼はまた他の誰かを殴るさ。

僕が言ったこと全部取り消す。

彼は機会を与えられるに値しない。”


そのコメントを会見台で聞かされたドレイモンドは、こう反応した。気づき


“つまり、正直言って、僕は今夜かなり素晴らしかったと思うよ。

彼は僕を混乱させようとしたが、うまくいかなかったね。

彼が僕に静かにして欲しいとしても、僕は決してそうしないよ。

静かな奴らが勝つわけじゃない。ハッ

今夜の僕はかなり素晴らしかったと思った。

だからね、彼は、その同じ馬にまたがっていることができる。

彼はここから同じ馬で家に帰ることができるよ。

それはうまく行ってない。”


まぁ、そうなんでしょ。

あの退場したときだって、ずっとやられてたし。


ステフもドレイモンドを擁護のコメント。

“ドレイモンドは自分に集中してた。

プレーンでシンプルだった。”


ステフのコメントがシンプルで素敵でした!キューン


最後のアンドリュー・ウィギンズがファウルコールされた時のブッカーの腕絡ませる行為には疑問だなぁ、逆の立場なら、レフリーはウォリアーズのオフェンスファウル取ったと想像する。


ウォリアーズの最後の3分間の競り合いで、え?っと思うシュートセレクションがあったので、修正して欲しい。

結果はステフのゲームウィナーとなりましたが、もう少しゲームを支配する力がないと、プレイオフは厳しいと思うなぁ。。。

あとは、クレイ・トンプソンの復活を!

オールスターブレイク後には、クリス・ポールが復帰かな?

ジョナサン・クミンガの躍進は安定してきたので、怪我なくセルフネスで進んで欲しい。

ブランディン・ポジェムスキーはスリー以外の改善、フローターやレイアップの精度が欲しい。


この勢いは素晴らしいこと。
1日オフの後、あの悲しみの場所、ユタへ向かうウォリアーズ。

フラッシュバックするかもしれないので、球団が上手くメンタルケアをしてくれるといいなぁ。

 

ステフィン・カリーのゲームウィナー総集編!

しかし、、、

我らがモーゼス・ムーディーの出番はありませんでしたが、ベンチでいつ呼ばれるかわからなくても、ちゃんと身体を温めて準備してました。

何とかチャンスを手にしてロスターに食い込んで欲しいです。


最後に。。。

デイミオン・リー!真ん中に次女ライアンちゃん!


ゲーム前もゲーム後もステフと絡んでて、愛情たっぷりでした!

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”イエローハーツを持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱やチームへ愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。

 

私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/