いつも読んでくださりありがとうございます(^^;)/

す、すみません、ウォリアーズ以外のことから始まります。

推しのタイリース・ハリバートンが負傷...

ちょうどチラ見出来る状況にいたのでゲームを途中から見始めたら、スルッと滑っているHaliに遭遇...えぇっゲッソリ

自分で立ち上がったものの、歩き出すことが出来ず、

チームメイトに抱えられてコートを去ったので、インディアナで行われるオールスターに毎日投票しているキャサリンとしては愕然としました...

足の方を持ってるのは、Haliと仲良しのバディ・ヒールド。

タオルから表情を見たり、声をかけたりしてて、なんとも涙ぐましい...

 

後で↓のようにお医者様の見立て...

どうなるか、少しでも重傷でありませんようにと願いました。

さきほど、

なんと、MRI検査の結果、左ハムストリング肉離れ(グレード1)と思ったよりも軽傷で、2週間後に再評価、という速報が入ってきました...気づき

1月末には再評価となる見込みなのは不幸中の幸い...

画像

小さなHaliファンもきっとたくさんいることだし...

早く良くなれお願いアップ

 

そのちょっと前に、

ジャ・モラントのシーズン終了の手術の速報がありました。

昨シーズンの銃所持という不祥事から始まって銃を手にライブ配信をした後25試合の出場停止、チームはなかなか勝利できず、マーカス・スマートの涙とかありましたね。

ジャがやっと停止をクリアしてチームの勝利へとけん引して勢い付くかに見えたメンフィスでしたが、ジャは右肩の関節唇の断裂(どのくらいの断裂か調べてません)と書いてありました...

ジャは、土曜のトレーニングセッション中に右肩の亜脱臼を負った後、MRI検査にて関節唇断裂が明らかになった。

シーズンエンド(残りのシーズンは全休)となる手術を受ける予定だが、来シーズンには間に合う見込み。

 

本人のツイート...辛いけど、頑張って。

 

そして...

ゴールデンステイト・ウォリアーズのことを。

 

ちょっと前、”信頼できる人々に頼りコートに戻る前に改善する計画を立て始めた”と言ってたばかりのドレイモンド・グリーンは...

ステフィン・カリーに謝罪し...

先日、チームに合流し、ラプターズ戦をベンチから見守っていましたが...

早速自身のポッドキャストを配信したそうで...もやもや

アダム・シルバーに”僕には全てが重すぎるので自分は引退するつもりだ”と伝えたと話したとのこと。

シルバーは”君は非常に急な決断をしているし、そんなことを私はさせない”と言われたとのこと

 

はい?笑気づき

 

ここでポッドキャストするかなぁ...全く。ガーン

またウォリアーズが負けそうになったらドレイモンドの暴言や暴力を引き出そうとする敵チームもいるかもしれないので、そういう意識を改善して欲しい。

 

 

あとは...

ウォリアーズがアンドリュー・ウィギンズをトレードすることに”オープン”であると予想している

とかいう記事を見つけましたが...

”ウォリアーズがアンドリュー・ウィギンズのトレードに前向きになるという予想していると聞いている。

ウィギンズとジョナサン・クミンガが一緒にプレーすればウォリアーズが最強のチームになるだろうから...”

...ん?

2人がコートに共存するとレーティングが良くないんじゃなかったっけ?

 

ラプターズのシアカム獲得の場合のパッケージにクミンガを含めることを嫌がっている、と言われているウォリアーズ、どうする???

 

次は

を読もうかな...

 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”イエローハーツを持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱やチームへ愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。

 

私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/