─ ゲイリー·ペイトン2世が11月28日以来、ダラス·マーベリックス戦でふくらはぎの負傷から復帰、ウォリアーズのためにプレーする予定。─



***

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

ウォリアーズは残念な負けが続いていますが、明るい話題を!

GP2 、ついに復帰へ!

制限時間あるかもしれないけれど、起爆剤となり、ウォリアーズを勝利に導いてくれることを願います!お願いイエローハート


我らがモーゼス・ムーディーのプレイタイムは減らずにいて欲しい、GP2と一緒にディフェンスコンビニするってどう?

***

『ゲイリー・ペイトン2世がダラス・マーベリックス戦で復帰へ』

(現地2023/12/29)

【サンフランシスコ発ー

ゴールデンステイト・ウォリアーズのガード、ゲイリー・ペイトン2世が12/30土曜のダラス・マーベリックス戦でふくらはぎの肉離れか復帰する予定だ、とスティーブ・カーが言った。


ペイトン(31歳)は、ウォリアーズが負けたサクラメント・キングス戦の途中で右ふくらはぎを損傷して以来、欠場が続いている。

今シーズン、彼は多数の怪我でここまでの31試合のうち17試合を欠場した。


ウォリアーズは、特に、MVP候補のルカ・ドンチッチに対し、ペイトンの素晴らしいオンボール・ディフェンスを使うことが出来る。

ゴールデンステイトのディフェンスは、ここまでのレギュラーシーズンの大半をドレイモンド・グリーンの無期限出場停止とペイトンの離脱する中でディフェンシブ・レーティング 115.7という中程度の記録だ。


我々の最近のディフェンスは素晴らしくない。

我々のシェルに留めるという点で、多くの問題を抱えている。

バックカットのようなものに対して、ウィークサイドのシェルの穴が多すぎる。

ゲイリーは素晴らしいディフェンダーだ、

彼を取り戻すのは良いことだね。

我々は、彼にどのようにフィットするか、誰が利用できるかを見てみるつもりだ。”

とカーが話した。


ペイトンは、今週、チームとの練習を開始したので、土曜のゲームに未定のプレイタイムの制限があるだろう。

彼の復帰は、9-10人を起用している今のローテーションがさらに小刻みになる。

ベンチが厚いがゆえ、ペイトンとグリーンが戻れば尚更だ。

ブランディン・ポジェムスキージョナサン・クミンガ

トレイス・ジャクソン・デイビスは、いくつかのラインナップに非常に必要な運動能力と勢力を加えたため、レギュラーローテーション争いに侵入した。


ローテーションを9人で維持するため、モーゼス・ムーディーはローテーションの犠牲者になっている。



ムーディーは木曜の対マイアミ・ヒート戦では、敗れたものの、唯一のブライトスポットの1つとして、プレイタイムが延長されたのだが。



他のプレイヤーはペイトンの復帰で、プレイタイムがが少なってしまうかもしれないが、ウォリアーズはペイトンのゲームを変えるディフェンス力を必要としている。


ペイトンは1試合あたり平均5.9ポイント、3.1リバウンドを記録している。

 

 

】(情報元:Gary Payton II set to return from calf injury against Dallas Mavericks 

)

GP2、クリスマスプレゼントを渡しに行ってた!

優しいGP2の奉仕活動は子供たちに人気だろうなぁウインク

GP2が並んでも大きいドナルド、ここ座りたい、笑笑

そう言えばあのゲイリーを真似して病室で頭ポリポリしてた白血病の子、治ったかな、気になる。


他には、

ケボン・ルーニーが風邪かな、questionable ですガーン

ダラスはアービングがdoubtful、ドンチッチはquestionable 。

うちは主力のいない上位チームと対戦すると負けちゃうというヘタレなので非常に心配もやもや

 

と、足早に、GP2の復帰情報でした!気づき

それではまた!ダッシュ

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”イエローハーツを持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱やチームへ愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。

 

私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/