いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

朝からバタバタしてて、デイミアン・リラードのブロックバスタートレードを知ったのは夕方でした、びっくり〜びっくりピリピリ 

リラード、東のチームに行くの、寂しいなぁハートブレイク

昨季、サンフランシスコのチェイス・センター行った後にポートランドまで足を伸ばそうとしてたのにタンクで予定変更したし。

仕方がないけれど、コロナで一時停止したアスタリスク(*)シーズンのブレイザーズ戦の幻のチケットが悔やまれる〜ピリピリ

しかし、本人のIG Storyにもあったように、

https://instagram.com/stories/damianlillard/3201266530205372092?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この↓配色のユニフォームは、似合う照れ気づき

ミルウォーキーでもDame Timeが何度も来るんだろうなぁ!彼がヤニスと組むのはもやもや恐怖でしかないあせる

でも、対戦相手をあのダガー🗡️で仕留めるのを観るのは毎回楽しいので、やっぱり彼を応援したい、

ポートランドのリラードが好きだけどね。

チーム公式のThank youが重いハート

https://x.com/trailblazers/status/1707433111485903175?s=46&t=Hstu8n-smbk1Fkse4niAAA


あと、出されたドリュー・ホリデーの今後も応援したい、ペリカンズのドリューがいちばん好きだけどね。

このトレードの即戦力を考えると、

このトレードでヌルキッチを獲得したサンズ(エイトンを持て余してたとしたら)がいちばん勝ちだったりして。


さて、ウォリアーズ関連。

2025 NBAオールスターの開催の立候補をしていたチェイス・センターに決まったみたい。おねがいイエローハーツ


****

(現地2023/9/28)

NBAはゴールデンステイト・ウォリアーズの本拠地であるサンフランシスコのチェイスセンターで2025年オールスターウィークエンドを開催する計画に近づいている、と情報筋が語った。



チェイス・センターは、ミルウォーキーのフィサーブ・フォーラム、ボストンのTDガーデン、マイアミのカセヤ・センター、サンアントニオのAT&Tセンター、メンフィスのフェデックス・フォーラム、デトロイトのリトルシーザーズ・アリーナと同じく、まだオールスター・ウィークエンド・イベントを開催していない7つのエリアの1つだ。


ウォリアーズが1971年から2019年までプレーしたオークランドのアリーナでは、2000年にオールスター・フェスティバルを開催し、ヴィンス・カーターがウィークエンドのダンクコンテストで象徴的なダンクを披露した。


ウォリアーズのガードのステフィン・カリーは、2014-19年、2021-2023年、合計9回、オールスターに選ばれており、チームメイトのクレイ・トンプソンドレイモンド・グリーンはそれぞれ5回、4回選出されたことがある。


今シーズンのオールスター・ウィークエンドはインディアナポリスで開催される。

インディアナポリス・コルツのアリーナであるルーカス・オイル・スタジアムは、オールスター・サタデー・ナイトにスキルチャレンジ、スラムダンク、スリーポイントコンテストを開催する。

インディアナ・ペイサーズの本拠地であるゲインブリッジ・フィールドハウスは、翌日の夕方にオールスターゲームを主催する。

*****


なるほど、今度のオールスターって、コンテストする場所とオールスターゲームの場所は別なのですね。

チェイス・センターに決まったら良いなぁ!照れイエローハーツ

 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”イエローハーツを持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱やチームへ愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。

 

私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/