― ボブ・マイヤーズをゴールデンステイト・ウォリアーズに残すだけでは十分ではないかもしれないが、延長契約のオファーでNBAで最も高給取りのゼネラルマネージャーになるだろうと複数のリーグ関係者は信じている。 ―

***

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

マイヤーズが去ると教えてもらってから、いくつか情報を探したのですが、確実にマイヤーズが去ると決めたと書いてあるものがなく、不審なままだったので、

昨日出たウォリアーズのツイートに、ドキッとしたキャサリンです!笑

にしても、2014年にウォリアーズに来たばかりのスティーブ・カー、若い〜笑気づき


こちらの記事にはマイヤーズに提出したウォリアーズのオファーのことが書いてありました。

***

 

***

(現地2023/5/19)
【サンフランシスコ発ー


先週、マイヤーズが複数の契約のオファーを引き延ばしている、と報告された。

彼は現在、NBAドラフトコンバインでチームを代表してシカゴにいて、来週、サンフランシスコに戻った後、メディアに演説する予定だ。


マイヤーズは、ゴールデンステイトで4つのチャンピオンシップチームを構築する責任を全うした主導者と見なされている。

ゴールデンステイトが今夏に彼と再契約しなかった場合、彼は、彼のサービスのための競争力のある市場を持つと見られるが、それは、彼がNBAのフロントオフィスに残っている場合だ。


先週の木曜、ウォリアーズのレイカーズとのプレイオフ・セカンドラウンドシリーズの第6戦に先立ち、95.7 The Gameでの話の中で、マイヤーズは、当時の彼の焦点はチームにあり、シーズンが終わった後、一歩下がって彼の将来を評価するのに時間がかかるだろうと述べた。


“だいぶ前、賢い人が私にアドバイスをくれた。

あなたがしなければならなくなるまで、決定を下すなと。”

とマイヤーズは言った。


The Athleticは、

マイヤーズとウォリアーズは、何ヶ月も実質的な延長交渉を行っておらず、双方はマイヤーズがフランチャイズから離れる可能性に備えていた、

と報告した。

情報筋によると、

マイヤーズの決定は、財政的な考慮事項だけでは促進されない。


マイヤーズは、3人の幼い娘を持つ家庭的な男として知られている。

彼がウォリアーズから去った場合、それは必ずしも他のチーの仕事を受けることではなく、むしろ彼の家族とより多くの時間を過ごし、彼の役割に対する日々の要求から休息を取るという信念がある。


ウォリアーズ王朝のトリオ、ステフィン・カリークレイ・トンプソンドレイモンド・グリーンは皆、マイヤーズが残留して欲しいし、過去の成功を築き続けたいという願望を表明した。


“ボブは、組織の顔の1人としてだけでない、

NBA界で他のエグゼクティブやエージェントと会う際、我々を代表するだけでなく、他の選手との関係においても、我々の組織の重要な一員だ。”

とカーは言った。

“ボブと私は非常に良い友人関係で、素晴らしい仕事の関係もある。

だから私は間違いなく彼が戻ってくることを望む、

しかし、それは、私がボブにとって最善のことを望んでいるケースでもある。

彼が去ることを決定した場合、もちろん私は彼を100%サポートするし、我々は長い間友人であり続けるだろう。”


】( 情報元:Warriors have offered Bob Myers enough to be NBA’s highest-paid GM, sources say by CJ Holmes)


/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”イエローハーツを持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱やチームへ愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。

 

私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/