この夏、ジョーダン・プール、アンドリュー・ウィギンズ、ドレイモンド・グリーン、クレイ・トンプソンという、ウォリアーズの4人の重要なプレイヤーが契約延長の対象になる。

ゴールデンステートは、その全員を長期的に維持したいと考えているが、今が取引を成立させるのに適切な時期であるかどうかをケースバイケースで決定しなければならない。  ―

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

ファイナルのスロモ、かっこいいです~~~飛び出すハート

 

ステフのこのポーズ、永遠に語られそう!

羅列すると凄い!笑

最後の寝ちゃってるのは、パレードの後のパーティですねw

ステフのショーパンのサイドには、優勝年が記されてた!

coseezyさんのIGStoryより↓

image

 

しかし...ちょっとへこんでいるキャサリンです。

ウォリアーズの祝賀パレードのページの閲覧の不具合で、アクセスいただいたほど皆さんに紹介できなかったかもしれず、滅多にないこのワクワク感を共有できず、心が痛いです。汗

 

文字制限内なのですが、Twitterを埋めすぎたかなぁ??

PCで閲覧すると問題ないので、スマホが悪いんだと思ってワタシも試したのですが、スマホで↑の記事にアクセスしてスクロールすると記事全体が白紙になる、という現象。ガーン

実は、Ameba専用アプリでも、ブラウザのsafariでも起こっていて、スマホの設定とかキャッシュとか調べたけれど解決しなかったんです。ガーン

URLが繰り返しエラー発生した、と言う内容だったので【複製】してみたけれど変わらずの現象でした。ガーン

Amebaに質問出したので、少しすると見えるようになるかもしれないので、よかったらまたアクセスしてください。

複製のページに再度「いいね」をくださった方々、ありがとうございます。お願い

パレード後のはじけるウォリアーズの祝賀パーティーの様子も投稿したかったのですが、Twitterが上手く表示されないみたいで埋め込み多いのは諦めた。

 

それでもTwitterは必須なので埋めてみる...

パレードに向かうボートでファイナル優勝時にもらった帽子を海へ落としたクレイ・トンプソン、新しい帽子ゲット!w

あら?新しい彼女が同乗???

 

アンドレ・イグダーラはトレーニングジムに戻った?

首のヘルニアを改善するワークアウトがあるのかは不明だけれど、まだ体を動かせるのなら、引退しないでウォリアーズにいてほしいですよね。イエローハーツ

 

さて、

パレードで祝った翌日にサクラメント・キングスのインスタライブ配信で、マイク・ブラウンのヘッドコーチ就任の挨拶があって、サボニスとフォックスを高評価するコメントをしているので二人を柱に構築ということかな、そして”勝つためにここにいる”と強い意志を示していました。

 

 

それでも笑顔のブラウンHCは変わらず好印象、タイトルのお祝いを言われて何か返して笑顔がはじけた!w

久しぶりにチームの先頭を切るフレッシュな環境でどんな采配を見せるのか楽しみです。

あとは、ワタクシの大好きなハリソン・バーンズの名前も挙がったので頼りにしているのは確かですね♪

 

ブラウンAC、本当にありがとう!

うちのルーン(ケボン・ルーニー)に興味があるようだけれど、連れて行かないでねw笑い

 

一番タフだったベイビーウォリアーズの頃にコートサイドで立ち上がって指示していたあの姿が忘れられないです。

数年後のキングスがパシフィックでビジョンでウォリアーズを負かす日を想像したくないけれど、サクラメントの成功を祈っています。

 

昨日までパレードのバスで笑顔だったコーチがいないと思うと、ウォリアーズファンとしてはさみしい限り、でも、ドラフト前に就任しないと来季の計画ができないですものね。

いつまでも祝賀ムードでいられないので、私もそろそろウォリアーズの今後の記事を読みたいと思っています。

 

先日、シャーロットのHCの仕事を受けるためにウォリアーズを離籍すると報じられたケニー・アトキンソンがウォリアーズに残るというニュースがありましたね。

その理由がウォリアーズのケミストリーだと言われていたのに、一方では、”金銭的理由で合意に達しなかった”というから、なんだかわからないですね。ハッ

 

お金と言えば...やはりこの二人の今後が気になる!!!浮き輪アセアセ

アンドリュー・ウィギンズジョーダン・プール

パレードのバスが同じだったのもあって、超仲良しになってるし~!ブルーハーツ

もっとウォリアーズで活躍して欲しいよ~お願いイエローハーツ

 

***

『ウォリアーズのオフシーズン入門:近い将来、ビッグマネーがウィギンズとプールのために動く?』
(現地2022/5/)

ウォリアーズの筆頭株主ジョー・レイコブは、長い間、その瞬間に留まることに苦労してきた。

ゴールデンステートがNBAタイトルを獲得するときはいつも、彼が祝うのはオフシーズンに焦点を合わせる数時間前なのだ。

完全に十分なものはないように思える。

彼のウォリアーズが8シーズンで4本目のラリー・オブライエン・トロフィーを掲げた後、レイコブは、さらに良くなる方法について考え始めなければならない。

 

今夏、ゴールデンステートが直面する最大の問題の詳細を見てみよう。

Q:ウォリアーズは人員にもっと多く費やし続けるのか?

 

A:レイコブとゼネラルマネージャーのボブ・マイヤーズが詳細なオフシーズン計画を立てる前に、彼らは贅沢税にどれだけ深く踏み込むかを決定するしなければならない。

ウォリアーズのペイロールは、サラリーと贅沢税の支払いが合計3億5,000万ドル近くで、NBA史上最も高額だ。

これをさらに詳しく説明すると、今シーズン、2億ドル以上を費やしたのは、クリッパーズ、ネット、バックス、レイカーズの4チームだけだった。


ウォリアーズがリーグで最も収益性の高いフランチャイズの1つであることは助けになる。

先日、フォーブスが彼らを61億ドルと評価した。

その推定価値の約4分の1がチェイス・センターに関連するものだ。

 

しかし、レイコブでさえ限界はある。

マイヤーズは、ウォリアーズのペイロールの総額が4億ドルを超え、チャンピオンシップに勝てなかった場合、レイコブはマイヤーズ解雇するだろうと半ば冗談を言っていた。

ゴールデンステートは、昨夏、590万ドルのタックスペイヤー・ミッドレベル例外を使用しないことによって、理にかなった状況で節約したいという願望を強めた。

 

問題は、ウォリアーズはこの王朝の間に最も驚くべきチャンピオンシップ・ランを完了した今、レイコブが4億ドルのスレッショルドを超えたことについて、どのように感じているかだ。

リーグに情報筋によると、ゴールデンステートは、キー・プレイヤー全員を呼び戻し、もっとタイトルを追いかけるためにできることをする可能性がある

 

組織内にはこのような感覚がある。

ボストンでのチャンピオンを決めた勝利は、単に偉大なものに戻っただけではなく、ほぼ年に一度のファイナル出場というランの再スタートだ。


これらのウォリアーズは、若さと経験の組み合わせを持っており、スパーズのような持続的な成功の青写真に続くチャンスを与えるはずだ。

それを実現するために、ゴールデンステートは、来シーズンのペイロールを4億ドル以上に引き上げ、2023-24シーズンに5億ドル以上に急増させる必要があるかもしれない。

ウォリアーズは、”巧妙なトレード、賢明な契約、ドラフトナイトのスティール”という多くの正しいことを行ってきたのでこの立場にいる。


レイコブが実権を握っている12年間に何かを証明してきたとすれば、彼がお金を前進の邪魔にさせないということだ。
ウォリアーズは理解している、”勝利よりも貯蓄を優先し始めるには遠くまで来てしまった”ということを。

 

Q:延長契約を獲得するのは誰?

この夏、ジョーダン・プール、アンドリュー・ウィギンズ、ドレイモンド・グリーン、クレイ・トンプソンという、ウォリアーズの4人の重要なプレイヤーが契約延長の対象になる。

ゴールデンステートは、その全員を長期的に維持したいと考えているが、今が取引を成立させるのに適切な時期であるかどうかをケースバイケースで決定しなければならない。

 

プールの延長契約の資格が来シーズンの開幕前に期限切れになることを踏まえると、おそらく彼が最優先だ。

image

ウォリアーズは、2023年夏にプールを制限付きフリーエージェントにすると、彼をフランチャイズの将来の顔として見なすスモーラー・マーケット・チームからのMAXオファにマッチしなければならないリスクがあることを知っている。


しかし、今夏にプールに延長を結ぶには、ゴールデンステートは、MAX額に近づく必要があるかもしれない。

リーグ筋によると、ウォリアーズのオファは約4年1億ドルから開始する必要がある可能性がある。

プールがGリーガーからペリメーター・オールスター・レベルのタレントへと急成長したことが、ゴールデンステートのチャンピオンシップランの背後にある原動力だった。

安価な延長契約のオファで彼を遠ざけたくはない。
プール(23歳)は、ウォリアーズをポスト・ステフィン・カリー世代を導く可能性があるのだ。

勝算は、プールとウォリアーズの双方に有効な額を見つけることだ。
ウォリアーズは、自分たちの将来に不可欠なプレーヤーを失うつもりは全くないし、プールは、サンフランシスコにいる自分の状況がどれくらい良いかを認識している。

プールに加え、ゴールデンステートは、今夏、ウィギンズとの延長について話し合う見込みだ。

ポストシーズン中の素晴らしいプレーにより、ウィギンズは重要な保持候補になった。

彼は、間違いなくカリーという名前ではないチームのベストプレイヤーだった。


しかし、彼の初のオールスター出場とファイナルでの記憶に残るショーの直後であることを踏まえると、ウィギンズがMAX以上を求めることを思い描く。

来シーズンからさらに3、4年後、年間約3,700万ドルを彼に与えることは、ウォリアーズの贅沢税に大きな影響を与えるだろう。


ウィギンズと延長契約を結ぶ前の次の12か月間くらいで、ウォリアーズがどのように展開するかを見るのは当然かもしれない。
おそらく、ウィギンズは、ビッグ・ポストシーズンを築き上げるのに苦労するかもしれないし、ジョナサン・クミンガが自分の仕事を始める準備ができているかもしれない。

 

しかし、最大契約延長が可能であるという事実は、ウォリアーズがウィギンズをどれだけ大切にしているかを物語っている。

 

ゴールデンステートが2020年のトレードデッドラインにミネソタから彼を獲得したとき、多くの人が彼は短期雇用になるだろうと思っていた。
今やフロアとロッカールームの両方に定着した27歳のウィギンズは、フランチャイズのビルディング・ブロックのように見える。

 


ウォリアーズがこの夏、グリーンとトンプソンとの延長交渉をどれほど真剣に計画しているのかは不明だ。
ゴールデンステートがこの2人に残りのキャリアをベイエリアで過ごすことを望んでいることは疑いの余地がはない。
しかし、グリーンとトンプソンの30代後半までキープする取引を行う前に、健康面の進捗がどうなのかを確認することは理にかなっているかもしれない。

つづく...

】(情報元:Warriors offseason primer: Big-money moves for Wiggins, Poole on horizon? by Connor Letourneau )

 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”イエローハーツを持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱やチームへ愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。
私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/