― ステフィン・カリーが子供の絵本でデビュー。

「僕はスーパーパワーを持っている」は、エリック・ペイトンと共同設立した会社の Unanimous Publishingからの最初のプロジェクトだ。

”子供たちは本当に僕らの未来だ。”  ―

image
***
いつも読んでくださりありがとうございます!!!
ステフィン・カリーが絵本デビューという情報があったので読んでみました。
リンクのページには写真やビデオがあるのですが、上手く埋めることが出来ないので、ステフのファンやご興味のある方はぜひ見てみてください!
***

***
『ステフィン・カリーが’I Have a Superpower’で絵本作家デビュー:

子供たちはまさに僕達の未来だ』
(現地2022/2/2)

ステフィン・カリーは現在、子供の本の著者だ、そして、彼はまさにウォーミングアップをしている!

3度のNBAチャンピオンであるカリーが自身初めて、「I Have a Superpower」という絵本を書いた。

この本は、エリックペイトンとの共同設立したカリーのマルチメディア企業Unanimous の出版部門から2022年秋に出版される。

”僕たちが最初の絵本である「IHave a Superpower:で出版スペースに入るのは、Unanimousにとって素晴らしいタイミングだね。”

と、カリー(33歳)が話した。


”このストーリーで、僕達は、幼い読者が自分達の情熱を信じるようにインスパイアし、その子たちが成功するために、世界で最強、最速、または、最も背の高い子供である必要はない、というメッセージを中心にしたものを作りたかったんだ。”
 

 

”子供たちはまさに僕らの未来だ。

この特別な本が次の世代に力を与え、大きな夢を持ち続けることを思い起こさせることを僕は願っている。”

 

I Have a Superpowerは、たとえ自分がバスケットボールコートのパーフェクト・プレイヤーとは違っても、やり抜くことを幼い読者に教えている。
この本は、2023年秋にカリーの2冊目の絵本をリリースする予定で、ペンギンワークショップと提携しているUnanimous 出版部門の始まりにすぎない。


プレスリリースによると、彼らはまた、”スポーツ界の最も明るく最高のスターを祝う” 年長の読者(7-10歳)向けのグラフィック・ノベル・プログラムをローンチしている。

”Unanimous Publishingの最初のプロジェクトとして、私たちは、幼い読者が自分の最高のバージョンになるように力を与え、元気づけるストーリーを作りたかったのだ。”
とペイトンが声明の中で述べている。
”ステフィンは、常にハード・ワークと決意の力を信じてきた。

私たちは、 「I Have a Superpower」を通して、これらの価値観を共有することを楽しみにしている。”

Unanimous Mediaの他のベンチャーが何らかの兆候を示している場合、児童書への進出は成功するだろう。
同社のABCショーのHoley Moleyは、2020年にテレビ批評家協会賞にノミネートされた。

 

 

Unanimous としての使命は、さまざまな形式のメディアとストーリーテリングを使用して、”家族、スポーツ、信仰に基づくコンテンツに焦点を当てて聞く必要のある物語に、多様な声を高め、光を当てる”ことだ。
これは、エリートアスリート、父親、そして、現在は’児童文学作家’としてのカリー自身の目標と直接一致している。

 


「I Have A Superpower」という絵本で、カリーは幼い読者にバスケットボールの喜びをもたらし、彼らが自分自身を信じるように力を与えることを望んでいる。

2021年10月、カリーはいつか子供たちを指導したいという自分の希望についてPEOPLEに話した。
彼は、自分のコミュニティの子供たちに”コートで最高の自分を達成する方法のビジョン”を与えることが重要であると説明した。

”スポーツは一般的にたくさんのことを教えてくれる。”
とカリーはその時に言った。
”それは間違いなく、その人の性格の一部を解き放つ。

そして、その人の労働倫理と規律は、専門的に生活のあらゆる種類の分野に移行することができる、たとえその分野がスポーツではなくてもね。”
 

”僕が引退したらNBAでコーチをすることはないと思うが、高校、大学、さらには、年少の子供たちでさえ、コーチをする時間がもっとたくさんあるだろう。”
と彼は続けた。
”僕は、そういう機会をたくさん与えられたので、常にゲームに存在感を持っている。

そして、僕は、子供たちが以前に出来ることを知らなかったことに対して彼らの自信を解き放つその瞬間を楽しんでいる。
それらの瞬間には驚くほど素晴らしいことがあるんだ。”


】(情報元:Stephen Curry Writes Debut Picture Book, I Have a Superpower: 'Children Truly Are Our Future'

 

ステフの書いた絵本欲しい!
コロナ禍が収まって海外からのお買い物がスムーズに出来るようになったら、ポチっとしようかな。
 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”を持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱や愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。
私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/
注)あなたのビジネス宣伝利用のためのリンクやリブログはご遠慮ください。