― ゴールデンステイト・ウォリアーズは、トレーニングキャンプ招待選手、ラングストン・ギャロウェイをウェーブしたと発表した。 ―

***
いつも読んでくださりありがとうございます!!!

ホアン・トスカーノ・アンダーソンクレイ・トンプソンの練習ジャージを着てる!

サンフランシスコのチェイス・センターで、ウォリアーズのオープンプラクティスが開催されました!

2年前のオープンプラクティスに比べると、会場のファンが多いように見えます!

オープンプラクティスの様子は別途まとめようと思います。


ウォリアーズ、まだあと2つのプレシーズンゲームを残していますが、残念ながら、トレーニングキャンプ招待の選手が1人脱落。
***

***
(現地2021/10/9)

ウォリアーズはガードのラングストン・ギャロウェイをウェーブした。

 

ゴールデンステイトは、ラングストンと9月にトレーニングキャンプ契約を結んでいた。

クレイ・トンプソン不在のため、ステフィン・カリーをバックアップし、バックコートを固めるための可能な補強を探していたためだ。

 

 

残念ながら、ギャロウェイはプレシーズン3試合を通じていくらか改善を示したが、ウォリアーズが彼との契約を結ぶことを検討するのに十分ではなかった。

 

 

ラングストンは、ウォリアーズのプレシーズン3試合に出場し、平均8.8分、3.3ポイント、3.7リバウンド、1.7アシストだった。

金曜の対レイカーズ戦では、9分間プレーし、5ポイント、6リバウンド、2アシストを記録した。

ラングストン・ギャロウェイは2020-21シーズンのフェニックス・サンズでプレーしたが、クリス・ポールと球団がチームをNBAファイナルに導いた2021プレーオフではほとんどプレーしなかった。

 

 

ウォリアーズは、主に彼のシューティングを評価して7年のNBAベテランをロスターに追加した。

スリーポイントシュートで昨シーズン42.4%、キャリア平均37.0%を記録したシューターだからだ。

 

image
ジョーダン・プールモーゼス・ムーディのような若手がここまで印象的だったウォリアーズのガード・スポットのデプスを考えると、ギャロウェイをウェーブするのは予想された動きだった。

ウォリアーズがロスターを埋めるために他のプレイヤーを追加するのか、シーズン中に特定のプレイヤーが必要になった場合に備え、柔軟性を維持するために今のところオープンのままにするのかはまだ不明だ。

 

とにかく、この後、ジョーダン・ベルエイブリー・ブラッドリーゲイリー・ペイトン2世マイカル・モルダーなどが、チームのその場所を獲得するために、間違いなく激しく競うだろう。

 

】(情報元:Warriors cut potential Stephen Curry backup as battle for final roster spot intensifies)

 

Redditさん曰く、ギャロウェイのプレシーズンパフォーマンスを踏まえるとそれほど驚くことではない。

来週、ウォリアーズがサンタクルーズのためにそれらのプレーヤーのGリーグの権利を取得する目的で、4人のエグジビット10のサイン・アンド・ウェイブをしたと見込まれる。

ということで、ウォリアーズ、いつものように15番目を空けたままにしておくかもしれないし。

Gリーグの権利を持って、またシーズン中に召喚のチャンスを狙うということもあり得る。

 

機能のギャロウェイのツイート、「機会が全て」は、

もっと機会が欲しい、あと2試合頑張るよ、と言う意味なのかと思っていたけれど、

レイカーズ戦の後にウェーブが告げられて、このツイートをしていたのかもしれないです。。。

またNBAロスター獲得に挑戦して欲しいです。

 

ヘルニアの処置から回復中のゲイリー・ペイトン2世は、プレシーズンの残りの2試合に出場可能という情報も入っています!

GP2のディフェンスがどのくらい通用するのか、長いプレータイムをもらって試して欲しいなぁ...。

 

★ラングストン・ギャロウェイ...↓こんなところに書いてた。

 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”を持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱や愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。
私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/
注)あなたのビジネス宣伝利用のためのリンクやリブログはご遠慮ください。