― ケビン・デュラントがチームと4年の取引に再契約する、と伝えられた。

これにより、あと5年間ブルックリンに留まることになる。―
image

***
いつも読んでくださりありがとうございます!!!

アンドレ・イグダーラの速報の中のインタビュー記事は、なかなか興味深い内容でした。

長かったので、ちょと時間必要なので、背番号9にちなんで9時9分9秒に公開設定しました!

そして、このページは7時7分7秒で!

...こちらも大きな話題になるであろうケビン・デュラント

ご存じの通り、オリンピックの金メダルへ向って戦うためにまだ東京にいます。

しかし、速報があって、

4年の延長契約を結ぶことに合意、あと5年はブルックリン・ネッツで、とのこと。

彼の友人でありビジネスパートナーのリッチ・クレイマンからの発表だそうです。

***

***
『ケビン・デュラント、ブルックリン・ネッツとの延長契約にサインすることに合意』
(現地2021/8/6)

2度のNBAチャンピオンと2度のファイナルMVPがチームと4年の取引に再契約する。

ブルックリン・ネッツに加わって2年後、11回のNBAオールスター・フォワードのケビン・デュラントが、8/6金曜、1億9,800万ドル相当のチームとの4年契約延長を結ぶことに合意した、とデュラントの長年のマネージャーのリッチ・クレイマンが確認する。

 

2020-21シーズンに続いて、デュラントは、彼のNBA契約から合計306,172,746ドルのキャリア収入を受け取っていて、これは、史上5位にランクされる。
ブルックリンでの32歳の新しい取引により、彼がコートで稼いだ額は5億ドルを超えることになる。

 

この延長の一部として、ケビン・デュラントは2022-23シーズンの既存のプレイヤー・オプションを破棄し、代わりに、2022年から始まる4年間の契約を追加する。

 

2度のNBAチャンピオンでゴールデンステイト・ウォリアーズのメンバーとしてファイナルMVPを受賞したでデュラントとは、2019ファイナル第5戦で右アキレス腱を断裂した20日後の2019年6月30日、ブルックリンへのサイン・アンド・トレードでネッツと4年1億6,400万ドルの契約を結んだ。

6’10フィートの4度の得点王は、2019-20シーズンの全休を含む18カ月以上のNBAゲームを欠場した。

 

 

2020-21シーズンのデュラントは、試合平均26.9ポイント、7.1リバウンド、5.6アシスト、FG=53.7%、3P=45%でキャリアハイを記録した。

2021プレーオフでは、2ndラウンド第5戦でミルウォーキー・バックスに勝利した49ポイント、17リバウンドの尽力を含め、彼のスタッツはFG=54.2%、試合平均34.3ポイント、9.3リバウンドで急上昇した。

 

 

テキサス大学、NCAAナショナルプレイヤー・オブ・ザ・イヤーになったメリーランド州プリンスジョージズ・カウンティ出身のケビン・デュラントは、2007年シアトル・スーパーソニックスによって全体2位でドラフトされた。

また、彼は2007-08シーズンのNBAルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞し、これまで9回のオールNBAチームに選出された。

 

 

彼の再契約は、フォワードのブレイク・グリフィン、ガードのブルース・ブラウン、サインするパティ・ミルズ、フォワードのジェームズ・ジョンゾン、ドラフトガードのキャメロン・ジョンソン、センターのディロン・シャープを含む、強力なネッツのオフシーズンを続けている。


】(情報元:Kevin Durant Agrees to Sign Contract Extension With Brooklyn Nets)

 

MAX契約の資格は土曜に獲得なのですね。

 

ステフの延長契約の金額よりちょっとだけ安いけど、誤差だねw

どこのチームに言ってもそのチームのトップで成績を収めるKD、本当に凄い選手です。

ブルックリンが気に入ってる証拠だね、来シーズンは主力の2人を怪我で欠くなんてことがないように、上手く調整できるといいな。

あ、ウォリアーズとのファイナルでもいいんだけどね?笑

 

五輪では、あの喧嘩のきっかけになったドレイモンド・グリーンとタッチしたり、

image

肩を組んだり、

image

ベンチで話し合ったりするシーンがよく映るので、嬉しい。

そういえば、こんな覆面KDもいたんだったw


/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”を持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱や愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。
私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
そのアカウントや記事が削除されるとページ内に空白に表示されます。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/